SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

まだまだやる気が出ないので適当にー。

新商品は帽子2つだけ(゚Д゚)
残りの管理リヴのハロウィンの帽子は箱?

再販は待ってましたハロウィン壁紙!Bの方が安いんでしたっけ?
何はともあれ運営さんありがとうございます~。
・・・いざ使ってみたら、似合う島が無かったよorz
ピグミーカボチャの島とかカボチャの木箱とか欲しいけど、島枠が・・・;



presented.by.yoghurt

そういや目玉キャンディー使ってないなあ・・・。

presented.by.yoghurt


第12回レイアウトコンテストの1次審査の結果も出ましたねー。結果はこちら
しかし、ここまでわくわくしない1次審査発表も初めてです。
立て続けにレイコンが行われてるのも一因でしょうが、
この前書いた通り最初から通らないつもりなので・・・。
苦し紛れに出したアイランドのレイアウトも案の定落ちてました。
うーん、ルームレイアウト出したかったなあ・・・!
やる気があれば、出すつもりだったルームレイアウトを載せたいところです。

リヴロトも安定の3等以下でした。
うーん、どんどんやる気が持って行かれるなあ・・・これは本気でまずい気がします。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

べんじゃみのん

こんにちは。
いつも拝見させていただいてます。
毎日更新するのって大変ですよね。
私はリヴリーのブログはやっていませんが、参考にさせていただけるブログ、今までいくつもありましたけど、いろいろな理由で止めてしまわれたり更新がなくなったりで・・・。

寿限吉さんのブログは、ニュースも簡潔でご意見もわかりやすく、つっつき具合も小気味よくてすごく好きです。
寿限吉さんのブログを見て、「あ、そうだった!今日からか!」などと気がつくことも多々あり、今後もお世話になりたいと思ってます。

がんばり過ぎないで良いですから、のんびり楽しく続けて下さったら嬉しいです。

私は元々レイアウトが好きですが、ステキボタンやヤミのものに踊らされてここのところ散財しすぎてるので、やはりほどほどにつきあっていきたいかな、なんて思ってるところです。

ピグリオンちゃんが一瞬お揃いのトビネになったときは嬉しかったよ~。

今後ともよろしくです。
by べんじゃみのん (2012-10-26 09:25) 

寿限吉

>>べんじゃみのん様
ブログ訪問&ステキいつもありがとうございます~。
毎日更新はやっぱりきついですねー。
何年も続けてる方たちは本当にすごいです。
ずっと更新を続けてたブログが急に更新止まると残念ですよね・・・。
参考にしていただけてるみたいで、とても嬉しいです(・ω・*)
昔もやる気失くしてる時にレイコンで失敗してさらにやる気失くしてブログ止まってリヴもやめちゃったので、今回はそうならないように頑張りたいです。
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
by 寿限吉 (2012-11-04 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。