SSブログ

アンケート/リヴタイ11号 [日常]

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、
"新種リヴリー「フィンク」はどうですか?"です。

ああ、やっぱり先週うっかり出した新種リヴのアンケートを今週に持ってきたんですねw
先週も答えてコインもらったけど、今週もちゃんとコインもらえました~。
フィンク可愛いですよね!「好き」に入れておきました。

presented.by.yoghurt


リヴリータイムズ11号が出ました~。
ぶっちゃけまとめるほど内容がなかった・・・内容が無いよう・・・(´・ω・`)


・新リヴ「フィンク」の生態
・モンスターパニックやってます
・G.L.L9周年イベントについて
・公開実験賛否両論
・明日のヤミショ

上の2つはどうでもいいので、残りの話を簡単に。

G.L.L9周年イベントは「〇〇のお茶会」だそうです。主役はルビーローズ様?
甘いものが大好きな〇〇が現れるんだとかー・・・去年もそんなんじゃなかったっけ;
甘いものが好きって言うと、アリかラドンしか思い付かないなあ。
11月上旬から開始です。

新しい腹減りシステムは賛成と反対が半分ずつ届いたそうです。
自分は賛成派でしたが、ブロガーさんは反対派ばっかりでしたー。
賛成派もそれなりにいることがわかって一安心です。
一番多かった肯定意見は「色が変えやすくなったので楽しい」
一番多かった反対意見は「自分の部屋で腹減りが起こるのが気持ち悪い」
「自分の部屋で腹減りが起こるのが気持ち悪い」ってどういうこと・・・?
それってすごく細かいことを気にしてるような気がするけど、一番多かった意見なのかあ。

明日のヤミショはハロウィンイベの管理リヴの帽子が出ます。一部ですけど。
箱に入ってるのはミューミューボンドポッサムチャパティバンブゥジェイドグリーン(敬称略)
かなりの数の管理リヴが残ってるけど、一部は次の箱、一部は省略なのかな。
今回の帽子でめちゃくちゃ欲しいのがあるわけでもないので、別にいいやー。

presented.by.yoghurt


~~~~~

2012.10.22
  アイテム名の誤表記について

10月19日(金)に入荷いたしましたヤミ箱「ハロウィン2012箱B」に
入っているアイテム名につきまして、一部誤表記がございました。

誤)リヴリーゴースト・ヴォルグ
正)リヴリーゴースト・ナイトメア


この度は飼い主の皆様にご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。

詳しくはコチラをご覧ください。

~~~~~


なんか巷で話題になってたらしいですね~。
比較画像出して検証してるブログも2つほど見かけました。


presented.by.yoghurt
風船邪魔・・・。

自分も最初、アイテム名を見る前にナイトメアだと思ったんです。
でもヴォルグって書いてあったのでヴォルグなのかなーと適当に流していました(・ω・;)

このミスもやっぱりがめぽクオリティ?


presented.by.yoghurt
   ↓
presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

修正されてますね。

presented.by.yoghurt


明日の予定とかはめんどくさいからいいやー。
リヴロトの当選発表と第12回レイコンの二次審査とヤミショです、はい。
やっぱりほんとにやる気出ねえやー。
いつもならレイコンの二次審査とか変なテンションで迎えるのになーくそー。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まあ「B」ですよね今週のヤミショ。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。