SSブログ

アンケート [日常]

presented.by.yoghurt
今週のアンケは、
"今回のモンスターイベントでアイテムはもらえましたか?"です。

ああ、やっぱり気にしてたんですねw
去年も宝探しで調整入ったりしましたよねー。
オオコウモリをPLL以外の一般パークに開放したり、
お城の中にオオコウモリとオレンジコウモリが出るようにしたりしたのは、
「アイテム全然手に入らない!」って苦情が多かったからなんだろうなあ。
おかげでGLL会員は楽勝で全部のアイテムをコンプできるようになりましたが、
一般のオオコウモリってどんな感じで出現してるんだろ?

当然「十分にもらえた」に入れたかったのですが、
うっかりアンケートマシン?の下の「透明な選択肢」をクリックしてしまいました;
アレ、スクロールしないと見えない選択肢もクリックできるんですよね・・・。
たぶん「知らなかったので参加しなかった」に投票しちゃいました><


 + + +


ハロウィンイベント第3弾の記事、もう需要ないよねー・・・。
書きたかったなあ。
昨日は一日中暇だったけど書かなかったとかいう体たらく・・・。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。