SSブログ

ハロウィン告知まとめ [イベント]

presented.by.yoghurt

今更ながらハロウィンイベント告知まとめ。
寝落ちの影響で2日も遅れちゃったけども一応。続きからどうぞ。


 + + +


~~~~~

2012.10.1
  ハロウィン2012 事前告知

今年もハロウィンイベントを開催します。
イベント期間中はパークの飾りつけはもちろん、
限定リヴリーや限定アイランドなどが登場します。
開催期間は10月12日(金)~10月31日(水)まで。

詳しくはコチラから。

~~~~~


presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

はい、そんなわけでもう10月、今年ももうすぐハロウィンがやってまいります。
早くもハロウィンイベント2012の事前告知が出ました~。


presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

島上部のテレビでもばっちり告知してます。
オバケが可愛いですね(・ω・*)



・10/12~:パークや技などがハロウィンバージョンに

今年のパークの飾り付けは告知画像のオバケがモチーフなのかな?
技は毎年恒例の変化でしょうかー。
管理リヴも仮装します。使い回しだと怒る人がいるんだよなあ・・・。



・ハロウィン限定アイランド発売

↑の告知画像には書いてありませんが、
最新のリヴタイによれば島屋とドリームアイル不動産両方で発売されるとのこと。

まずい・・・島枠いっぱいだ・・・空けておかないと・・・orz



・10/9~18:ハロウィン日替わりネオベルミン開催

presented.by.yoghurt

GLLガイドのページにこっそりネオベルミンカレンダーが載ってますw
順番は普通に登場順ですねー。
それにしても、去年も全種出したのに今年もやるのかー・・・なんか安売りしすぎじゃないの?

で、ここで大事なことに気付きます。
そういえばピグリオン、お前もハロウィンリヴじゃないか!
17日にリオンのネオベルが出るならそれまで他の種類に変身して遊んでようかなー?
早速明日からドボンしまくろうw



・10/19~:新種リヴリーネオベルミン先行配布
 10/26~:一般配布

presented.by.yoghurt

毎年恒例、ハロウィンの新リヴ!今年ももちろん登場します。
今年はネオベルミンで登場してから一般配布の流れになります。
テレビではすでにシルエットが公開されています。角のある鳥?・・・カラス?
各所での新リヴ予想図を見るのも楽しいです。


 + + +


そんな感じのハロウィンイベントは12日から!(ネオベルは9日からだけどね!)
10日後が待ち遠しいです(・∀・)



・・・ところで、今年は宝探しか何かでのアイテム配布はないのかな・・・?(泣)

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/4/Thu)の予定

 ・ネオベルはトビネ(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 -56dd



おまけ。

presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt

何日も前に撮って、載せるの忘れてた、よ・・・orz

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
ハロウィンの飾りやコスプレが楽しみっすw
新種リヴ・・・やっと手にグローブ系から離れましたね!
日替わりネオベルが18日で終わってしまうんでは
新種にネオベルは無理ですね><
by コシノセイ (2012-10-03 23:44) 

寿限吉

>>コシノセイ様
楽しみですねー!
グローブ・・・ツノツキウリューやオルフのことでしょうか。
まだわかりませんよ!もしかしたらあの翼は全部手袋かも・・・(ナイナイ
そうそう、新種に変身できないのがネックなんですよねー。残念です。
by 寿限吉 (2012-10-04 21:53) 

ぴんくぱい

カレンダーがって助かりました!クロメは14日!覚えておきますww
by ぴんくぱい (2012-10-06 09:08) 

寿限吉

>>ぴんくぱい様
お役に立ててよかったです~。
カレンダーの画像、気付きにくいとこにありますよね;
by 寿限吉 (2012-10-07 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。