SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOPに新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
10/2~10/29

◎新商品
 ・囲い柵の背景・白(背景):3000YM
 ・囲い柵の前景・白(前景):2900YM
 ・秋の草原壁紙(背景):4300YM

◎再販
 ・キャスケット帽(帽子):4800YM
 ・キャスケット帽・緑(帽子):4000YM
 ・キャスケット帽・赤(帽子):4400YM
 ・秋の茂みA(前景):3200YM
 ・シャワー(アイランド上):4600YM
 ・シャワーブラシ(アイランド上):1500YM
 ・石鹸B(アイランド上):500YM
 ・泡B(アイランド上):300YM


どうやら運営が寿限吉を殺しにかかったようです^p^

 ・秋の草原壁紙←こういうの待ってた
 ・キャスケット帽←最も使いやすい帽子、異論は認めない
 ・秋の茂みA←再販しろって騒いでた
 ・泡B←地味に使える、3個ぐらい欲しい

しめて13200YMです(白目)
うーん、うーん・・・きっついなあ・・・。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

シャワーはクリックで水が出る→再クリックで止まります。
でもこのタイミングでお風呂アイテムの再販ってことは、温泉箱の再販くるー?

というか、なんでマンスリーddくじの1等の赤いキノコの前景があるのwww
まだ解禁前でしょうにw



◆明日(2012/10/3/Wed)の予定

 ・ネオベルはピグミー(0時~)
 ・ブログ更新 絶対


◆今日の収支

 +283dd



presented.by.yoghurt

メニューの右側に表示されてる公開実験のお知らせにアニメーションが付きましたねー。
地味にブラドの足の色も修正されてるんだとか。よく気付くなー。
でもなんでこんなタイミングでわざわざ目立たせたんだろうか・・・。

nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 5

KEN

こんです
家出発生する日だったからじゃないですかw
こんなアニメ入れて目立たせようとしても、誰も気に止めないのに
by KEN (2012-10-03 07:54) 

しう

こんにちは。
一度に13200YMは、確かに辛い……!
シャワー系のアイテム、どうして出たのかな~って思ってましたが、
なるほど、そういうことなのかも。

しかし、告知ってアニメーションになっていたんですね!
いつもの事ながら(笑)全く知らなかった……右側にあの画像があるの見慣れちゃって、気にとめなくなってしまって;
呑気に、このトビネとブラドの配色可愛いよな~とか思っていました^^
by しう (2012-10-03 15:31) 

ダムダム

満腹状態でちょいがんばって放浪すると、すぐに満腹度は50%。
移動で腹減りになることを知らない人(いるのか?)の場合、
満腹度100%でログアウトしたと思っていたのに実は50%だった・・・
ってことで、その後放置した場合、餓死が1~2日早まります。
運営のせいだ~公開実験なんて知らなかったよ~
という人が出ないようにするための「お知らせ」じゃないかと。
50%になると警告の赤い葉っぱが出るんですが、
微妙にそれが出る前の60%とかだと、腹減りに気づかないかもですね。(^^;
by ダムダム (2012-10-03 19:26) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
13,200YM・・・昔ソネPがたくさん貰えてた頃
そのくらい毎月使ってたかもーーー(・_ ・ 遠い目
今では完全に無理ですけどね。
放浪してて視界の右端で緑色のなにかが動いた???
アレ?気のせいか~と思ってましたがーー
そいつでしたか!!!ウザウザウザ~~~
by コシノセイ (2012-10-03 23:38) 

寿限吉

>>KEN様
え、そんな理由なんですかね?w
ここのコメント欄見るだけでも効果が薄いことがわかりますねwww

>>しう様
何も買わない週もあれば、こんなに沢山買わねばならない週もある・・・orz
温泉箱は去年も10月の頭に出たので、割と可能性高いかもです。
告知、動いてますよー!
せっかく運営さんが頑張ってくれたんですし、見てあげましょう(笑)
このブラドとトビネ、原色じゃないのが意外でした~。

>>ダムダム様
こんだけ宣伝してても知らない人も・・・いる、のかな?
それは若干自己責任のような気もしないでもないです;
そういえば50%の赤葉っぱ、撮ってないなあ・・・。

>>コシノセイ様
昔はビンゴやらなんやらで結構もらえてましたよねー?うろ覚えですが・・・
でもさすがに13200YM分も貯めたことはなかったなあ。
視界の端で動いたのはどうやらポフだったようですねw
これのせいでちょっと重くなったりとか・・・してるのかな?
by 寿限吉 (2012-10-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。