SSブログ

今日のレイアウト/アンケート [レイアウト]

presented.by.yoghurt
壊れた玩具

懐中時計のねじまきを使ってぜんまい仕掛けのおもちゃっぽくしてみましたー。
まあよそのレイアウトでミニカーにくっつけてたのを見て真似しただけなんですけどね;
放浪さんに褒めてもらって嬉しかったです。

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt
あれ、アンケートが変わってる・・・?
確かに前回のアンケの期間は10/1~10/3って書いてありましたが、
ミニニュースだと7日まで東大の研究室に提供するから云々て書いてあったし、
ただの誤植だと思ってたんだけど・・・。
どうやら、7日までにいくつもアンケートをとるってことみたいですねー。
しかし、普段と期間が違うのにロクに告知しなかったら気付かない人が多いんじゃ・・・?
今日のアンケートもなんと明日まで、たったの2日間です。
あんまりデータ取れないんじゃないかなあ・・・。

そんなわけで今回のアンケートは、
"協賛企業に対するイメージは良くなりましたか?"です。

あ、一切良くなってないですー^^
ラスカルはともかく、ドコモチェブラーシカわグルまは確実にイメージダウンですー^^
というわけで、「まったく良くならなかった」に入れておきましたー^^

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/10/5/Fri)の予定

 ・ネオベルはヤグラ(0時~)
 ・ヤミ箱屋に新商品入荷(11時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"協賛企業に対するイメージは良くなりましたか?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



おまけー。

presented.by.yoghurt

今日からリオンのネオベルが出るまで薬漬け生活です。
アンケの画像にも載ってますが、今日はトビネを満喫しました~。
トビネはプラステ有りの不良フォルムの方が好きなのですが、
さすがにそんなに無駄遣いはできないのでプラステ無しで妥協です。
色が微妙だったのが残念でした(´A`)

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。