SSブログ

放浪してたら [独り言]

presented.by.yoghurt

死体が転がっていました。南無(‐人‐)
ハナマキかと思ったのですが、コンプリートブックで確認したらプリハナみたいですね。
プリハナの死体は初めて見ました。
不謹慎ですが、このポーズ可愛いです。


 + + +


presented.by.yoghurt

放浪してたらその2。名前や島名は隠してあります。
このジュラ、GLLに入ってないのにプラステ有なんです。
普通はGLL抜けたらプラステもなくなっちゃうのに・・・。
ちなみに同じ部屋にいた他2匹のリヴリーもGLL未加入なのにプラステ有でした。
前にGLL未加入でホテルにいるリヴもいましたが・・・
何かのミスを修正したときの名残り?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/14/Fri)の予定

 ・ネオベルはハナアルキ(0時~)
 ・宝探しイベント第2弾(11時~)
 ・敬老の日ミニイベント(11時~)
 ・ヤミ箱屋に新商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日から宝探し第2弾ですね~。
昼から用事があるので、11時半までに頑張ってネタバレだけ書いて、
画像や詳細は夜に追記って形式になると思います。よろしくお願いしますm(__)m

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
早速オルフの死体も見かけましたゾ!
プリハナ可愛い~なんて言っちゃあ不謹慎ですね><
ブラドの死体は・・・迫力あるっす!ww
by コシノセイ (2012-09-13 20:40) 

寿限吉

>>コシノセイ様
通常配布された限定種ならいざ知らず、
TC限定の希少なオルフをもう殺した飼い主がいるとは・・・。
もったいないオバケに喰われるぞ?
その人は一体何のために貴重なTCを使ったのでしょうか・・・。
ブラドの死体、表情がすごいですよね~。
by 寿限吉 (2012-09-14 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。