SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

公式ブログの家出注意報の記事に、
「家出リヴリーに似合うレイアウトにしてみたり」って書いてあったのでやってみました。
ぶっちゃけ帽子のイメージでレイアウト。ツノナデシのイメージは無視してます(汗)
レイアウトしたばかりですが、レベル的にもうすぐ帰っちゃうんですよねー(´・ω・`)

ゴシック箱でうっかり当ててしまったドールテーブル・黒ですが、
大きすぎて使いにくいってレベルじゃないです。
ヤミBP芝生ブロック以外で使うのはかなり厳しいです。
そのヤミBP芝生ブロック自体、基本は屋外レイアウト用ですし・・・。
なんとかうまく使えないでしょうかね?

とある塔の壁紙+ステンドグラスBは綺麗でいいですね。
今後も機会があれば使っていきたいところです。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt
presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

先日のレイコンで受賞した知り合いの方々と受賞帽でツーショット撮ってきました~。
勝手に載せてる方もいるので、問題あればおっしゃってくださいな;

個人的にはオレンジって好きな色なんですが、この帽子の色はちょっと・・・。
わがままですけど、もっと明るい感じの方が良かったかなあ。
これだと「柿色」って感じですよネ。

宝探ししてる最中にも被ってる方を3人くらい見かけました。
やっぱりもらった直後は被りたくなりますよね。
うちの子にはあんまり似合ってないので、しばらくしたら脱がせます;



ところで、今のレイコンの帽子を「ベレー帽」って言うのはやめませんか・・・?
アレ、どう見てもベレーじゃないじゃん。
昔はベレー帽だったからついうっかり、みたいなのはわかりますが、
明らかにうっかりじゃない人もいますよね・・・。
なんかベレー帽って言ってるのを見るとピースのネタを思い出します。
「中野あっての東中野だろ?」みたいなシリーズ。
もし第1回からこの帽子だったら絶対にベレー帽なんて呼ばれなかっただろうに・・・。

普通の人からすれば通じれば呼び方なんてどうでもいいと思いますが、
変なところで几帳面なもので・・・(´・ω・`)スミマセン

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/10/Mon)の予定

 ・ネオベルはジュラ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・リヴリータイムズ8号発行(夕方?)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



昨日の箱の記事、再販の月見箱をすっかりさっぱり忘れてました(汗)
追記しておくのでよかったらどうぞです。

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
こりゃ珍種の家出さんですね。帽子が豪華~ww
ベレー帽・・・違うとですかー???
オイラファッションのことさ良くわっかりませ~ん(汗
by コシノセイ (2012-09-10 00:04) 

寿限吉

>>コシノセイ様
ツノナデシの家出は初めてでした~。
帽子は去年のハロウィンの箱のやつですね。自分は2個も持ってますorz
ベレー帽は手塚治虫や藤子・F・不二雄が被ってるようなアレですよ!
こんなのベレー帽じゃないですよー(・ε・)
by 寿限吉 (2012-09-10 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。