SSブログ

要するに大正浪漫 [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

今週の箱は和喫茶箱です。
この前ヤミショで出た大正浪漫シリーズを彷彿とさせますね。
くりぃむあんみつは花見箱に入ってたやつに似過ぎですね;
うーん、大正浪漫シリーズも買わなかったし、これは回さなくていいかなあ。



presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

もう一つは再販の月見箱です。
彼岸花の島が出た時に言われていましたが、大方の予想通りに出ましたねー。
去年回した時は彼岸花の前景とススキの前景と背景が当たったんだっけな。
うーん、彼岸花の背景があると色々便利だけど、ハイリスク過ぎて回す気になれません・・・;



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

結構テンプレなレイアウトですね。
クリームソーダやモダンソファが大正浪漫に合ってるかどうかはわからないけども・・・。


presented.by.yoghurt

珈琲の島はクリックするとミルクが入ります。
コーヒーにミルクで絵を描くなんとかアートってありますよね。
アレでピグミーを描いても面白かったんじゃないかなあ。これはこれでアリですけど。

presented.by.yoghurt


昨晩、なんかアイコンが出てました。

presented.by.yoghurt

家出注意報??
アイコンクリックで公式ブログに飛ばされます。
昨日でメンテから100時間経ったので家出発生時期なんですね。
現に↑のツノナデシさんも家出です。

このアイコン、メンテする度に出るのかなー・・・。
別にそこまで邪魔じゃないから気にしないけど、無駄だよね。
もっと力を注ぐべき部分があるでしょうにー・・・。


しかし、なんで今更家出特集・・・?



公式ブログの家出特集のページ、うっかりか意図的かわかりませんがコメント可能になってますねー。
間違い指摘されちゃったりしてますね・・・。


presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/9/Sun)の予定

 ・ネオベルはワタメ(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"ステキボタンについてどう思う?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



オススメレイアウトが最終回ってどういうことだよ!!聞いてないよ!
普段は無視だけど、最後に一回くらい出しておきたかったんですよ・・・。
最後に管理リヴからステキもらいたかったんですよー!(実際もらえるようです)
こんなことなら先週出しておけばよかった・・・トンボ壁紙持ってるし・・・orz

次回からは「ステキトップランナー」になるそうで。
・・・ステキランキング上位ってギュニア+掲示板+ポフとかの人も居た気がしますけど(0ω0;)
さすがにそういうのは避けたりするのかな・・・?
「ランダムに」っていうのはそのための逃げ口上?

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
大正浪漫箱Bでも良かったんじゃね?ってくらい似てますよねww
あんみつはすでにあるから・・・必要ないですよね~
いっそ別な物にすればいいのに!
ありゃ~オススメレイアウト終了ですかー><残念
by コシノセイ (2012-09-10 00:08) 

寿限吉

>>コシノセイ様
ん?大正浪漫箱って出てませんよね・・・?
あんみつは・・・少し手抜き?笑
まだ夏休み引きずってるんですかね。
オススメレイアウト、終わるならそうと早めに言ってくれれば・・・(´・ω・`)
by 寿限吉 (2012-09-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。