SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt

ありがたいことにとある塔の壁紙が2回で当たってくれました。
窓が透けてるのが非常においしい。今回は満月を重ねてみました。
しかし、この壁紙に合う島を意外と持ってませんでしたorz
アンティークチェアの島とか、今跳ね上がっちゃってるもんなー・・・。

presented.by.yoghurt


モン退治~。

presented.by.yoghurt

クモ退治。COR44匹目。
トンボに逃げられた直後で時間があるのがわかってたのでゆっくり撃破。


presented.by.yoghurt

クモ退治。COR45匹目。
画像の掲載許可をもらおうと掲示板を開いて気付きましたが、
某ブロガーさんの島でした。全く接点ないけど。


 + + +


◆明日(2012/9/3/Mon)の予定

 ・ネオベルはピグミー(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・一部闇商品販売終了(一応)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



去年のラッキーリヴリーくじっていつの間にかマイショ解禁されてたのですね~。
いつから出せたんだろ?

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
とある塔の壁紙ゲットおめでとーっす!
窓枠の模様がイイですね!
オイラもちょっと廻してみよっかな~~~w
by コシノセイ (2012-09-02 19:31) 

わ

こんにちわ~
とある塔の壁紙いいですね~*^^*
私も島が欲しくて回したら二回目で出ちゃったので
壁紙も気になるところですが、これ以上回すのは
どうしようかなぁ~と思っています;^^
でもやっぱりこの壁紙素敵だ!
by (2012-09-03 11:10) 

寿限吉

>>コシノセイ様
ありがとうです~。そうそう、窓の装飾?がいいですよね。
魔法学校の壁紙の色違いじゃないって言い張れるのはコレのおかげw

>>わ様
自分も2回目で一番欲しい物当てちゃったので、
島や鎖や森の背景をどうしようか考え中です(汗)
ダブりとかのリスクを考えるとなかなか厳しいですよね・・・。
とりあえずゴシックソファの島があるなら壁紙はすごく使いやすいと思いますよ!
by 寿限吉 (2012-09-04 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。