SSブログ

9月のG.L.L限定商品 [新島・新アイテム]

今日から9月です。まだまだ秋は遠いですね。
マハラショップとドリームアイル不動産に新商品が入荷しました。

gllitem1209.jpg(クリックで原寸大別窓表示)

presented.by.yoghurt

今月の島は彼岸花!ついに出ましたね~。
説明文も「どこか切なげ」ってとこが好きです。
アイテムもしっとり和風でいい感じですね。
今月の限定は運営グッジョブなんじゃないでしょうか。
もしかしたら彼岸花の形状に不満がある人もいるかもしれませんが・・・。



presented.by.yoghurt

早速もらってレイアウト。
去年月見箱で当てた彼岸花の前景がここで活躍してくれました。
しかし彼岸花の前景を使うとスペースが狭くなる+背景が少し寂しいので、
彼岸花の背景があればそちらの方がいいと思います。
ふくさは色的にも和風テイスト的にも鉄板かもしれません。

今回は今月の限定商品を使ってレイアウトしてるので無理に使いましたが、
正直彼岸花の島だと木櫛は置き場所に困る。すごく困る。
反転機能無かったらかなり使い辛いかも・・・。


しかし、自分の力量ではこれ以外にレイアウトのしようがない・・・。
いい島だとは思うんですけど、一回使っただけでお蔵入りするかも;
もしかしたら十五夜レイアウトにねじ込むかもしれません。

presented.by.yoghurt


9月のイベント予定~。

・9/1 9月のG.L.L限定アイランド・アイテム発売
・9/7 宝探しイベント第1弾
・9/14 宝探しイベント第2弾、敬老の日ミニイベント
・9/27 宝探しイベント終了

宝探しイベント第2弾は宝物追加とGLL会員限定合成イベントです。
虫取りイベと同じ方式ですねー。
今年の宝探しは宝箱固定なのか移動なのかはたまた島放浪なのか?

敬老の日ミニイベントも気になりますね。
無難に研究室でアイテム配布かな?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/9/2/Sun)の予定

 ・ネオベルはネオピグ(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"今年の夏休みの一番の思い出は?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



ラッキーリヴリーくじ2011の限定解除って「2012年夏」の予定なんですよね。
・・・8月終わっちゃいましたね(´∀`;)
9/3にメンテがあるはずだから、そこで解除されるって信じてます・・・。

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

しう

こんにちは。
き、綺麗なレイアウトや……!
切なげって所、自分もツボでした。少し寂しいくらいのレイアウトがいいかも。色々なアイテムを組み合わせて、趣向を凝らせるのもいいですね^^
ふくさは……もしかして、組み合わせ鉄板?!
by しう (2012-09-01 20:17) 

寿限吉

>>しう様
ありがとうございます~(*´ω`*)
そうそう、「切なげ」意識であんまりアイランド上アイテムを
置かないようにしてみました。もうちょい減らしてもいいかも。
少しだけお盆がはみ出るのがネックですが、ふくさはとても合ってると思います。
座布団もかなりいい感じです。参考にどうぞ。
by 寿限吉 (2012-09-04 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。