SSブログ

再販だけ=スタッフも夏休み? [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に再販商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
8/24~9/10

うーん、再販オンリー・・・。
今週は新しい箱はなし、和風絢爛箱金魚箱が再販されました。
和風絢爛箱は5/25、金魚箱は6/22に出たばかり。
かなり早い再販ですね・・・今週のヤミショに合わせたってことでいいのかな。



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

スクショ撮るの、金魚のせいですごく苦労した・・・orz
箱とは関係ないけど、流水と蝶・赤がレイアウトに合ってて綺麗ですね。
赤い方も欲しくなってきちゃいました・・・むむむ。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/8/26/Sun)の予定

 ・ネオベルはジュラファント(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"「研究発表会はいかがでしたか?」"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



ブログでラッキーリヴリーくじとかトラカの交換を呼びかけてる人が結構いますね。
それ、規約違反ですよね。
我慢してる人だっているんですよ?
自分だって使う予定のないピグクロのトラカよりもメテオや忘却の城の壁紙の方が欲しいです。


バレなきゃいいなんて甘いこと考えてる人は、
いっそのこと警告食らえばいいなあって思ってます。

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

らすこ

こんばんは!

イベント後なので、再販等は勘弁して下さいな…
イラレ使いの推測ですが、新アイテム8個作るのに、
内容によりますが、原案、描き起こし、データ化だけでも最低20時間以上は掛かるんです…。
ギミック付きアイテムなんかも作ると、フラッシュデータも作らないといけません…
簡単なものだけだったとしても、他の仕事と会わせて最低3、4日は掛かるお仕事です;
あと通常ヤミーの方もありますし…
再販は大目に見て頂けると…というのがイラレ使いの見解ですm(_ _;)m
花魁箱気になる〜///><

限定種になりたい気持ちは分かりますが、ゲッコウヤグラのよさにも気付いてほしいな〜…
ブラドもクンパも可愛いのに…。
by らすこ (2012-08-26 02:24) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
レアカードなんて作るから~~~
規約違反やトラブルの元だよね。
とは言っても・・・メテオ普通に配布されてもって感じだけどww
こんなとこ(ブログ)で堂々と交換なんて呼びかけてたら
警告もんですね~><
by コシノセイ (2012-08-26 11:59) 

寿限吉

>>らすこ様
なるほど、イベントで忙しかったから新作作れなかったんですね~。
自分はお盆休みのしわ寄せが来たのかと思ってました;
通常種でも可愛いのがいっぱいいますよね。
でもやっぱり「限定」って響きは魅力的です。
もしリオンやラビネが一般種だったら、自分はどうしてたんでしょうか・・・。

>>コシノセイ様
レアカードっていうか、有料くじ作っちゃった時点でアレですよね。
曽根ブロはスタッフも見てるようですし、
ブログで交換呼びかけてる人に注意してくれないかな(´・ω・`)
by 寿限吉 (2012-09-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。