SSブログ

続・流水と蝶考察 [レイアウト]

前にも書いたとおり流水と蝶・青は即買いだったのですが、
買うかどうか悩んでた赤も買ってしまいました。

だって素敵なレイアウト見ちゃったんだもん・・・!
あんなの見せつけられたらうちも買うしかないですよ。ええ。

というわけで今度は流水と蝶・赤と壁紙を合わせてみました。


 + + +


祝い壁紙あけぼのトンボ壁紙
桜の壁紙Aサイコロ壁紙・黄サイコロ壁紙・赤

前回同様オンマウスで壁紙の名前が出て、クリックで原寸大別窓表示します。

今回は必然的に赤系統の色の壁紙ばかりになっちゃいました。
桜の壁紙Aと合わせると、虹+流水と蝶・青同様に流水部分が見えにくくなります。
蝶と花だけ見えるので、春レイアウトに使えそうです。

壁紙じゃないけど、金屏風に合わせるのもなかなかでした。
参考レイアウトを載せたかったのですが、どれも秋か正月っぽくて・・・;
時期が来るまでお蔵入りです。


 + + +


presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurtpresented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

色々試してたら大発見!
流水と蝶は透けるので、青と赤を重ねると色が微妙に変わるのです。
しかも重ねる順番でも色が変わります。
↑の上の画像が通常、下の画像が二枚重ねです。



そしてこちらは実際に試していないのであくまで推測ですが、
おそらく同じ色を二枚重ねると色が濃くなると思われます。
一枚だけだと色が薄くて使いづらいって方は、二枚買うのもアリかもしれません。

・・・かなり高いけど;

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/8/27/Mon)の予定

 ・ネオベルはクンパ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・リヴタイ7号発行(夕方?)
 ・一部闇商品販売終了(一応)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



そういや冬眠明けに「8月末までに80万貯めて雪柄壁紙買います!」
とか言ってましたが、どうやら無理くさいです。死にたい。
タイムズ社の壁紙やら天使のモービルやら色々買ってたら、
むしろ当初よりもdd減ってるっていう・・・死にたい。

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。