SSブログ

夏休み虫取り合成イベント第2弾 [イベント]

presented.by.yoghurt

本日より虫取りイベント最終章、GLL会員限定イベントが始まりました~。

虫取りイベの宝探し編はこちら、合成編はこちらをご参照ください。

詳細は追記からどうぞ。


 + + +


presented.by.yoghurt

@ミュラー博士の研究室に合成素材の「木工用ボンド」が置いてあります。


presented.by.yoghurt

クリックで取得できます。
更新すれば10個まで持つことができますが、余りは後日回収されてしまいます。
とりあえず3個あれば十分です。


presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

樹液×樹液の合成で取得できる木の枝とボンドを合成すると、
木の玩具A~Cがランダムで取得できます。
それぞれ1個までしか持てないので、3回合成すれば必ず3つとも手に入ります。


presented.by.yoghurt

手持ちがいっぱいの時は↑の表示が出ます。参考までに。



presented.by.yoghurt
夏休みの宿題はオッケー?

早速レイアウト。ネタが思いつかなかったのでとりあえず宿題。

木の玩具・・・虫取りとほとんど関係ないアイテムになっちゃいましたね;
昔のケータイリヴリーのアイテムでこんな感じの博士やフェレルの置物がありましたよね。


presented.by.yoghurt

ボンド拡大。
BONDじゃなくてBND。MKYってなんだろ?
・・・ボンドって登録商標だけど、勝手に名前使っていいのかな・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/8/25/Sat)の予定

 ・ネオベルはワタメ(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



昨日、うちのブログのアクセス解析してたら、
何故か2ちゃんのサラリーマンが愚痴るスレが出てきました。
よく見たらクリスマスのくだりで「プレゼントはこれでいいよな」と、この画像が・・・。
びっくり箱発売当初の検証画像ですね。懐かしい・・・。
この画像わざわざ探してきたのかとつっこんでる人がいました。ほんとだよ。

もしかしたらみなさんのブログの画像もリヴと関係のないところで使われてるかも・・・?



当然のように箱の話は明日に回します。でも再販オンリー・・・;

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 3

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
合成よく読まずにやってたので
最初木の枝だけでやろうとして???でしたーww
木にくっついた虫じゃなくて良かった~
by コシノセイ (2012-08-24 23:46) 

うばたま

「MKY」は、多分「木工用」だと思いますw (最初ミッキーと読んでた
虫取り→木工工作で、小学生に戻ったみたいな気分になりますね
by うばたま (2012-08-25 08:01) 

寿限吉

>>コシノセイ様
だからちゃんと公式の説明読まなきゃだめですってば(笑)
コシノセイ様的には虫にならなくてよかったですねw

>>うばたま様
木工用!なるほどです~。
自分もミッキーって読んでましたwww
「虫取りイベント」というよりむしろ「童心に帰ろうイベント」・・・?
by 寿限吉 (2012-08-25 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。