SSブログ

今日のレイアウト/流水と蝶考察 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

流水と蝶・青を使ってレイアウト。日本の夏!みたいな。
やっぱり流水と蝶を使うときは和風の方が合いますね。


流水と蝶は背景合体用の壁紙なので、とりあえず手持ちの壁紙と合わせてみました。




青い満月花火壁紙満点の星の壁紙
カシオペア座の背景オリオン座の壁紙星空
満月虹の壁紙

画像にオンマウスで背景の名前が出ます。クリックで原寸大別窓表示。

和×和ということで花火壁紙には期待していたのですが、
左の一番大きな花火が隠れてしまうので微妙ですね。残念。

個人的には青い満月、満天の星の壁紙、オリオン座の壁紙との組み合わせが好きです。
虹の壁紙に合わせると色の関係上流水が見えにくくなって、
虹に花と蝶だけ足したように見えます。いつか有効活用したいところです(`・ω・´)



自分は持ってないのでできないのですが、花火箱の提灯壁紙Aにすごく合います。
公式ブログに画像あり。お持ちの方はぜひどうぞ。



今回は青だけ試しましたが、流水と蝶・赤も気になるところ・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/8/24/Fri)の予定

 ・ネオベルはオーガ(0時~)
 ・ヤミ箱屋に新商品入荷(11時~)
 ・夏休み虫取りイベントGLL会員特別イベント(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



presented.by.yoghurt

今日はピグリオンの誕生日~。
要するに自分がリヴリーに復帰してから1年経ちました。
復帰直後はもう闇商品なんか買わないしGLLも入らないとかぬかしてたなあ・・・(遠い目

nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 4

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
ピグリオンさんお誕生日おめでとーございます~
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
1歳だったんですねww
流水と蝶は、ちょっと淡い感じですね。
う~ん買うかどうかまだ検討中っすww
by コシノセイ (2012-08-23 23:33) 

しう

こんにちは。
お誕生日おめでとうです^^ 帽子可愛いなぁ。
流水と蝶綺麗ですね。
しかし悲しいかな、参考にしようにも……一番後ろの背景が手持ちにないものばかり。ウゥ;でも見れて幸せです。
あれって雲みたいな部分が透けるんですね。
by しう (2012-08-24 00:27) 

ダムダム

誕生日おめでとうございます~(^_^)∠※PAN!
確かアパッチと同じ誕生日でしたね~\(^o^)
お祝いには来てくれませんでしたか。(^^;
流水と蝶、いい感じに背景となじんでますね。
やっぱり夜系の壁紙と合うみたいですね。
by ダムダム (2012-08-24 20:25) 

寿限吉

>>コシノセイ様
ありがとうございます~。
星雅君や北島君のように長生き目指します(`・ω・´)
流水と蝶、スルー決定って書いてましたね・・・もったいない><

>>しう様
ありがとうございます(*´ω`*)
帽子はアニバーサリーハットを被せたかったのですが、
誕生日が8月なもんでもらえてないのでいつも通りで・・・。
割と最近ヤミショで出た背景ばかりだったのですが、
お持ちじゃなかったですか・・・参考になれば幸いです。

>>ダムダム様
ありがとうございます。
あ・・・アパッチ忘れてましたw もちろんお祝いには来てくれませんでした。
そうそう、やっぱり流水と蝶は夜系の壁紙と合いますね!
紹介画像が夜系ばかりになるのもアレなので、
虹の壁紙は若干無理矢理ねじ込んだ感じですね(;´∀`)ゞ
by 寿限吉 (2012-08-25 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。