SSブログ

箱はほんとに南国だった [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

ymbox088.jpg(クリックで原寸大別窓表示)
8/17~9/3

今週のリヴタイで「今週のヤミショとヤミ箱は南国だよ」って予告されてましたよね。
ヤミショは「南・・・国・・・・・・?」なラインナップでしたが、こちらは圧倒的南国!
というわけで今週の箱は南国箱です。

この箱、すごいですねー。
内訳が帽子1:アイランド上1:前景2:背景3っていうw
個人的には夕陽のビーチ壁紙と南国壁紙A、ヤシの前景が欲しいです。
南国壁紙Aは、月詠壁紙同様に時刻によって色が変わるギミック付き!
今はまだ手を出してませんが、恐らく回しちゃうと思います(・ω・*)



presented.by.yoghurt
ドカンちゃんの見本レイアウト

南国箱はトロピカルラヴビーチと合わせるのがテンプレになりそうです。
昨日も書きましたがドカンちゃんはPプリヤグに変身中です。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

クモ退治。COR42匹目。
攻撃する前に離脱しちゃうミスが多くてイライラしました;


 + + +


◆明日(2012/8/19/Sun)の予定

 ・ネオベルはピグミー(0時~)
 ・研究発表会2012三日目
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"研究発表会でしたいことは?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日はちょいと冒険譚をば!(ΦωΦ)フフフ・・・
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
南国箱、壁紙3つは太っ腹ですね!
欲を言えば、ハイビスカスレイは
頭じゃなく首に下げたかったネw(無理だけど
by コシノセイ (2012-08-19 17:02) 

寿限吉

>>コシノセイ様
普段は壁紙ケチるのに、今回はいいですねー!
言われてみれば、確かにハイビスカスは首からかけたいですね。
帽子じゃなくて服で出た方がよかったかも?
by 寿限吉 (2012-08-19 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。