SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

普通に海底レイアウト。最近普通のレイアウト多いなーそろそろネタレイアウトやりたいなー。

最近、島の下側を隠したくてしょうがない模様。茂みが外せない・・・。
浮き草の前景はなんだかんだで使えます。お試し箱でうっかり当たってよかったです。



この構図、一ヵ月半前に見たよ!ってのは禁句です。

presented.by.yoghurt


よそのブログで知ったのですが、公式よりも早くPARCOの特設ページに情報が出てました。


~~~~~

・Livly Island トランシロンカード2012 500円
・Livly Island ラッキーリヴリーくじ2012 500円
・研究発表会2012イベントパック(おまけシリアル付き) 3,000円
・オリジナル画集(おまけシリアル付き) 2,000円

~~~~~


(おまけシリアル付き)ってなんだろ。
性格ミニガイドみたいな扱いってこと?それともおまけでラッキーリヴリーくじが付くってこと?

今年のトラカのデザインは公式ブログでも発表されてました。PARCOの方が早かったけど;



まあ、リアイベ行かない自分にはそんなことはぶっちゃけどうでもいいのです。
肝心なのはラッキーリヴリーくじですネ。レイアウトにも関係ある話ですし。

lucky.jpg

PARCOのページに出てました(勝手に持ってくるのってまずいかな;
ダーク様、バルバーさん、ピロールさん、ポッサムさんのぬいぐるみですね~。
毎年管理リヴのぬいぐるみが追加されていく・・・。
バルバーさんが来たということは、いつかアレクサンドロスさんもぬいぐるみにしてもらえるのか?
うーん・・・人気的に考えると・・・無理か・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/8/10/Fri)の予定

 ・ネオベルはワタメ(0時~)
 ・ラッキージャンボくじ景品交換終了(~11時?)
 ・ヤミ箱屋に新商品入荷(11時~)
 ・夏休み虫取りイベント(11時~?)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日からは夏休み虫取りイベント!クリックで捕まえる方式かな?
ニュースによると10日~30日はまいにちお世話ボーナス合成イベントの合成が出来ないので、
要するに虫取りイベは合成イベなんでしょうねー。
頼むからイースターイベや遺跡イベみたいな面倒な仕様の合成はやめてくれよー!

ところでヤミアイテムの虫取り網持ってないんですけど、ちゃんとレイアウトできるかな・・・。
来週のヤミショで出る、かな・・・(´・ω・`)




presented.by.yoghurt

これからもよろしくお願いしますm(__)m

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オリジナル画集が気になりますw
通販・・・してくれるかな~~~><
by コシノセイ (2012-08-10 00:04) 

寿限吉

>>コシノセイ様
画集には撮影会の画像が使われるんですよね~。
それ以外にも設定ラフ画とか載るんでしょうかね?
通販、きっとしてくれると思います。たぶん。
by 寿限吉 (2012-08-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。