SSブログ

ミニフィギュア配布とか [日常]

~~~~~

2012.8.8
  管理リヴリーフィギュアプレゼント 配布いたしました

本日、7月27日(金)に発売したヤミ箱「9周年記念箱C」を
5回以上回した飼い主の皆様全員に、
キャンペーンアイテムをお届けいたしました。

■対象
ヤミ箱「9周年記念箱C」を5回まわした飼い主

■プレゼント
三銃士の恰好をした管理リヴリーのフィギュア(4点)
・ミューミュー
・ボンド
・チャパティ
・ジュリエット

※上記は1点ずつとなり、自由に配置が可能です。

プレゼントは[おせわメニュー]の[レイアウト]から
ご確認ください。

~~~~~


というわけで、予定通り配布されました~。自分は配布対象外です。
アイテム名は「三銃士ミニフィギュアA~D」です。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

ふむふむ、こんな感じかあ。
しかしヤミショの見本や協賛との兼ね合いのせいで、
三銃士のコスプレが浮いちゃってるレイアウトに・・・。



presented.by.あとくんさん

友人の島がちゃんと三銃士のレイアウトだったので参考にさせてもらいました。
このフィギュア、可愛い作りですよね(*´ω`*)

presented.by.yoghurt


公式ブログの今月の飼育指導員からのお知らせはステキボタンについてでした。
ちょっと気になったとこまとめ。


◎ステキ乞いはよくないよね

自分もパークの掲示板で見かけて呆れました。何の意味があるの?



◎ステキ返しは任意です

曽根ブロのnice!に通ずるものがありますよね。
もしかしてnice返しを確実に行ってる人はステキ返しも全部やってたりするのかな?



◎ブロパにテーマ「ステキ募集」新設

ブロックパークにテーマ「ステキ募集」が近日中にオープンするそうな。
レイアウト見てほしいなら「オススメレイアウト」がすでにあるんだけど、そこじゃだめなの?
まあどっちみちオープンしてしばらくしたら過疎るんだろうな・・・。

近日オープンとのことですが、先日の/evictの仕様変更の迅速さから鑑みると、
これも今週の金曜のメンテ(あるよね?)でオープンなんじゃないかなー。

presented.by.yoghurt


モン退治~。


presented.by.yoghurt

友人の島でハチ退治。COR35匹目。


presented.by.yoghurt

自島でクモ退治。COR36匹目。
dd回収し終わった直後に別のクモさんがいらっしゃいました。
つまり一匹目はギリギリだったのね。


presented.by.yoghurt

で、二匹目のクモも退治。COR37匹目。
時間に余裕があるってわかってたので悠々撃破でした。


 + + +


◆明日(2012/8/9/Thu)の予定

 ・ネオベルはオーガ(0時~)
 ・ラッキージャンボくじ景品交換終了(一応)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



presented.by.yoghurt

現在、らづかの島に家出が二匹来ています。
家出が来るのはかまわない。餌を盛るのもかまわない。
でも、なんでらづかにまで盛るの?
どう見ても放置っ子じゃないのに餌を盛る意味がわからないです。
何の餌盛られたんだろう・・・次の腹減り時刻の満腹度から逆算しないと・・・。
ああ、めんどくさい・・・(´・ω・`)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ミニフィギュア可愛いっすね!
でもきっとオイラは旨くレイアウト出来ないだろうな~(貰ってないけどw
ステキ返し・・・
毎日じゃないけどある程度たまったら返してますが
ほとんど放置状態~ヾ(´ε`*)ゝ
by コシノセイ (2012-08-09 00:04) 

寿限吉

>>コシノセイ様
ぶっちゃけ騎士のコスプレしたフィギュアってかなり使いどころが限られるので、
誰が使ってもレイアウトがワンパターンになると思いますよ;
可愛いんですけどねー(´・ω・`)
ステキは一応返してるんですねー。
やっぱりniceと似たようなスタンスになるもんなんですかね?
我が家はたまーに島に伺っていいレイアウトだったら押す程度ですね・・・。
by 寿限吉 (2012-08-09 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。