SSブログ

「84」はいずこへ? [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

大方の予想通り、今週の箱は9周年記念箱Bでした。

アンティークトランクの島はバスケットの島みたいに中に色々入れる島ですねー。
詰め込むの、すごく難しいんだよなあ・・・。

神秘のオーラは青春の汗とかあのへんと同じ部類の帽子ですね。
帽子っぽくないせいか、説明が特殊です。わざわざつぶやいたーにも書いてました。

9th記念三銃士像は「B」までしか出ませんでしたね。
よって、来週「9th記念三銃士像C」が入った「9周年記念箱C」が出るのが濃厚になりました。


ところで、URLが非常に気になります。
これまでは順番通りに数字が増えてて、先週の9周年記念箱Aは「83」。
しかし、なぜか9周年記念箱Bは「85」・・・84は「ページが見つかりません」になってます。
画像のファイル名も「ymox085」・・・84は一体どこへ消えたのか?ただのミス?



presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

湖のほとりの壁紙が見たいのに、ほとんど見えない・・・orz
暗に「島に隠れて見えなくなっちゃう残念な壁紙だよ☆」って伝えたいのかなあ・・・(ンナワケナイ

presented.by.yoghurt


9周年イベ後半戦とか撮影会の補完。



◎よく見たら1等以外の画像も出てた

presented.by.yoghurt

ソースはこちら
剣は結局突き刺さってるタイプですか・・・置き型だと思ってたんだけど。



◎やっぱり早かったね

presented.by.yoghurt

昨日の17時発売でしたが、公式つぶやいたーによると22時45分頃に完売したそうです。
一人2000枚も買えたらそりゃ売り切れ早いわな。
当然買えなかった人もいたようで。どまです;



◎新技の威力

presented.by.yoghurt

81Lvのらづかでカマに/firearrowしてみたら3%のストレスが与えられました。
要するに与えたダメージは25~36、炎の矢の威力は17~28のようです。
(ちなみにハンマー11、稲妻14、恋の矢15、氷の息吹20、竜巻40です)
攻撃間隔は5秒程度なので、島モン退治にもパークモン戦にも使えなさそうです;

細かく調べたかったのに、2回攻撃して戻ってきたら逃げちゃっててorz
ちゃんと調べたらまた書きます。

追記:
よそのブログによると威力は18のようです。
あと、もう一度計ってみたら攻撃間隔は5秒も無いようです。でも4秒よりは長い。4.5?


◎誰も来なくてもちゃんと撮ってます

presented.by.yoghurt

今日のお昼@パーク入り口。
サイレントミルクパークには表裏が無く、撮影会の時刻は満員で入れなくなるのですが・・・。
どうやら管理リヴも例外ではないようです。
つぶやいたーおよびジェームズさんによると、天から撮影しているようです。
また、表裏があるパークではきちんと裏も撮っている模様。
(もっとも、ちゃんと全部の裏を撮ってくれてる保証はありませんが・・・)

というか、公式で「裏」とか「天見」って単語使っていいのかな?
ほら、一応「ここでは自分とその近くにいる一部のリヴリー以外を透明にする技をかけています」
って設定とかあるのにぶちこわしじゃないですか?
いや、コンプリートブックの「用語集」みたいな欄にも載ってたけどさ・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/7/22/San)の予定

 ・ネオベルはプリトビ(0時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"7月の島「星屑のカラーサンド」はどうですか?"
 ・ブログ更新 たぶん

presented.by.yoghurt

今日から二巡目。プリピグでした。
プリピグ・プリトビ・プリオガは三回目があるので今日を逃しても大丈夫です。


◆今日の収支

 後で追記します。



昨晩から曽根ブロエラー多過ぎ・・・orz
2回に1回、いやそれ以上の確率で「サーバで技術的なエラーが発生いたしました。」
これはさすがにおわびが来るかなー(´・ω・`)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
ドカンちゃんの見本島はある意味親切ですねw
残念なレイアウトだって教えてくれてるもんね(*≧m≦*)ププッ
湖のほとり、ちょっといいなって思ったけど
島設置したら見えなくなっちゃうなんてーーー要らないねw
ミルクパークからおん出されたボンドくんが可愛い~www
ブログエラー、ひどい状態ですね!
by コシノセイ (2012-07-21 21:58) 

寿限吉

>>コシノセイ様
背の低い島じゃないと湖見えないですよねー;
あとは春の野とか片側に寄ってる島でも使えますね。
この背景でも「島非表示」が欲しくなりますね・・・うーん。
ブログエラーは案の定おわび来ましたね~。
by 寿限吉 (2012-07-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。