SSブログ

9周年イベ後半戦! [イベント]

presented.by.yoghurtpresented.by.yoghurtpresented.by.yoghurt

9周年イベント、後半戦スタートです。



◎ラッキージャンボくじ

本日の17時から販売開始されました。詳細はこちら


今回の1等の景品は・・・

presented.by.yoghurt

ソラマメン・緑!そらまめですか~。
どんな動きするのかなー?

2等はソラマメン・黄、3等はソラマメン・黒、4等は9th記念の剣、5等は9th記念の石版です。
去年に引き続きまた剣なのは三銃士だから仕方ないのでしょうか。
まあデザインがかなり違うと思いますが・・・。

購入制限は2000枚まで、そして一度に2000枚まで購入できます。
複数当選しても同じアイテムは1つしかもらえません。

今回は1000枚買うと3等まで確実に当てられるのでぜひ。
赤字必至ですが、3等の景品の将来のマイショ相場まで考えれば確実に黒字です。
ちなみに自分は限度いっぱいの2000枚買いました。うっかり2等当たらないかなあ。



で、くじ買ったのはいいんですけど・・・。

くじ写るのかよ.png

Σカメラ機能使っても写るのかよ!レイコンに支障が出るじゃねーか!
・・・と思ったのですが、くじの引き換えが8/1~、レイコンの締め切りが~8/1なので、
8/1に景品交換してくればギリギリくじ無しのレイアウトが撮れますね。
もちろんくじを使ったレイアウトを考えるのもアリです。テーマ的に難しいですが;


 + + +


◎限定島

presented.by.yoghurt

島屋にて販売中です。
トップにあるエンブレムですねー。
値段は9周年意識ですね。地味に高い・・・。


presented.by.yoghurt

早速設置・・・使いづらいorz
9周年記念の像とか背景とか旗があったら使いやすいと思いますが・・・
逆にそれが無いと島に置く物が無いです・・・。
茂み設置すると微妙に空間が空くのも腹立ちますね(´・ω・`)
うーん、お蔵入りかな・・・;


 + + +


◎知恵の壷

presented.by.yoghurt

G.L.L中央広場に設置中です。


presented.by.yoghurt

クリックで「炎の矢」を習得できます。なんと、まさかの新技!
9周年イベの事前告知画像には「どの種類が登場するかお楽しみです」と書いてあったので、
過去の限定技の再配布だと思ってました~(というか、この文章ってそうだよね)



炎の矢「/firearrow」を実際に使ってみると・・・

presented.by.yoghurt

恋の矢と同様、左上から矢が飛んできて・・・


presented.by.yoghurt

攻撃対象に当たって燃えます。


presented.by.yoghurt

そして黒焦げに。


技の威力は検証していませんが、攻撃間隔は5秒程度です。
かなり高威力な予感・・・?

presented.by.yoghurt


レイコンの作品応募も本日から開始しました!8/1までです。
前述の通り、くじを写らないようにするためにはギリギリまで粘る必要があります。

アルバム→画像を選択→この写真を応募する→必要事項記入 で応募できます。
この応募者名の欄って飼い主名じゃなくてもいいのかな・・・?
自分はもちろん飼い主名で出しますけどね。

どうでもいいけど、応募ページの「詳しい応募方法はコチラのページをご確認ください。 」の
「コチラ」をクリックしてもページが見つかりません。
リンク先のURLは第9回の公式ブログの記事なのですが、
その記事を基にして第10回の記事に書き直してしまったためにエラーになってるんですねー。
手抜きの弊害ですねーダメですねー。



さて、あと10日でいいレイアウト考えないと・・・!

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/7/21/Sat)の予定

 ・ネオベルはプリピグ(0時~)
 ・リヴリー撮影会(12時~12時半、21時~21時半)
 ・ブログ更新 たぶん

presented.by.yoghurt

今日のネオベルはプリケマでした。
明日からは2週目です。


◆今日の収支

 後で追記します。



毎度おなじみ、箱の話は明日へ回します。
あの箱、「スタッフ何ミスったの??」ってとりあえず言いたい。詳細は明日。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 5

KEN

こんです
クジ買った後、しまった・・・と思いました
まさか写らないよねえ、と淡い期待をしてみたのですが
ガッツリ写り込みますね
先に写真だけ確保しておけば良かった〜
by KEN (2012-07-20 20:24) 

らすこ

こんばんは〜*
いよいよ待ちに待った二十日でしたね〜

モチハムのあたりからでしたっけ?
2、3等の景品にミニリヴリーが増えたのは…
あの時はうっかり茶色ハムが当たったので、懐が暖かく…*

1000枚買うとおおよそ元が取れる計算ですかね?
(だいたいミニリヴリー5万程度?)
ちなみに私は500,500,1000で購入したので、少しでも可能性に掛けたいと思います…!

炎の矢を試しに放ったのは良いのですが…
結構罪悪感に駆られる技でした…;
by らすこ (2012-07-20 20:57) 

寿限吉

>>KEN様
ハロウィンの黒背景が写らない仕様なんだから、
くじもカメラに写らないようにしてほしいですよね(´・ω・`)
レイコンに出す分にはなんとかなりそうですが、普段のレイアウト画像が・・・。

>>らすこ様
リヴリー復帰して、1等5等以外にも景品が付いてるのを知って驚きました~。
茶色!2等羨ましいです><
1000枚買うと13000dd返って来るので、GLL会員ならミニリヴが12000以上の相場になれば元が取れます。
現実的に考えて12000なら余裕で超えるので黒字です~。
炎の矢、ダメージのリアクションが激しいですよねw
by 寿限吉 (2012-07-21 12:19) 

春風咲

くじ、売り切れるの早かったですね~
私も毎回上限いっぱいまで買ってきたんですが、未だ3等までしか当たりません~。どうせ当たらないだろうなーと思いつつも、発表日までのワクワク感を買ってるんだ・・・と思い込んでますノ

私もうっかりしてました・・・!レイコンの写真には写り込まないようになんとかならないものでしょうか・・・。
by 春風咲 (2012-07-21 12:24) 

寿限吉

>>春風咲様
早かったですね!上限枚数が前回の2.5倍ですもんね~。
自分も前回の3等が最高です・・・今回も3等止まりなんだろうな(´・ω・`)
夢は買ってなんぼですよね!w
記事にも書きましたが、やはりレイコンの画像に写らないようにするには
8/1まで待たなきゃならないようですね;
by 寿限吉 (2012-07-22 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。