SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

とりあえず星見丘を使ってみたでござるの巻。
飛べないアリが夜空を自由に飛び回るホタルに憧れてる感じ・・・タイトルが思い付かない;
浮かぶ島でごまかしましたが、コレってスクショはともかく実物は動いちゃってるんですよね・・・。
今更ながらちっちゃい島1を買っておけばと後悔です。2と3は持ってるんだけどなあ;



レイアウトした後ブログ見てたら・・・

presented.by.yoghurt

ホタルの向きが変わってる・・・?
どうやらブログウィンドウだと反転が無効化されるみたいですねー。
これって運営に知らせた方がいいのかな・・・。

ちなみに位置がすごいずれてるのは仕様です。
ホタルはお尻の光の分だけかなり大きいアイテムとして設定されてるようです。
お持ちの方は反転させてみてください。レイアウト画面でダブルクリックするとかなり動きますw

presented.by.yoghurt


リアイベ用のグッズの撮影会のお知らせが来てました。


*~~~~~*

■撮影日時

7月19日(木)
7月20日(金)
7月21日(土)

昼の部 :12:00~12:30
夜の部 :21:00~21:30
    ※時間が変更となりました。


■撮影場所

サイレントミルクパーク
G.L.Lイベント広場
グリンの丘
カフェワイズウッド
リヴリータイムズ社
※上記パークを管理リヴリーが順番に伺います。

*~~~~~*


「研究発表会2012の会場で購入可能なオリジナルグッズ」ってことは、
今は缶バッジ以外のグッズにも撮影会の画像が使われるのかあ・・・(遠い目
4年前の缶バッジ撮影会が懐かしいです。
リアイベ会場に着いたのが遅かったせいかヒグの缶バッジは置いてなくて、
アレクサンドロスとピグクロのヤミぐるみとショウジョウダルマの缶バッジ買ったなあ。


で、肝心の今回は・・・参加無理かなあ。
今月中はちょっと忙しくて・・・リヴのお世話も控え目にしてますし;
もしかしたらパークにピグリオン放置して参加する、かも?

でも昔は時間たっぷりで裏の階層にもちゃんとボロドウのおっちゃんが順番で来てくれたけど、
今回のお知らせ見ると30分間で5つのパークだから・・・表だけっぽいですね;
本気で写りたい方は表裏の無いサイレントミルクパークとかに早めに行って待ってるといいかも。
一定時間しゃべらないと強制帰還させられるので注意。



◆明日(2012/7/20/Fri)の予定

 ・ネオベルはプリケマ(0時~)
 ・メンテナンス(10時~11時)
 ・第10回レイアウトコンテスト作品応募受付開始(11時~)
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(11時~)
 ・島屋に9周年限定島入荷(11時~)
 ・G.L.L中央広場に知恵の壷設置(11時~)
 ・ラッキージャンボくじ発売(17時~)

presented.by.yoghurt

今日のネオベルはプリハナでした。


◆今日の収支

 後で追記します。



明日から9周年イベ後半戦ですね!
今回のくじは17時から、限度枚数は2000枚!
1000枚買えば3等のミニリヴまでは100%手に入ります。我が家は2000枚買うつもりです~。

・・・そういえば、くじってカメラに写らないよね?
写ったらレイアウトに支障をきたしますよね・・・。
逆にレイアウトに利用することもできますけど「夜空」でそれはかなり厳しいです;

でもって明日からレイコン応募受付開始!
まだあんまりいいのが浮かんでないので頑張らなきゃ(`・ω・´)

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週のヤミショ。9周年イベ後半戦! ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。