SSブログ

9周年箱よりも7周年箱を再販してほしいお年頃 [闇]

一昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

ymbox083.jpg(クリックで原寸大別窓表示)

9周年イベ開始日ということで、今週の箱は9周年記念箱Aでした。
おー、青いニュー・ギュニアいいですなあ。
しかし、この色に合うアイテム持ってないと厳しそう・・・。
普通のニュー・ギュニアには茂みが合うので、この島にはブルーの茂みがあるといいかも。
自分はブルーの茂み持ってますが、この箱回すか微妙なので・・・残念。

あと、山積みの本の背景も面白そうです。
箱の参考レイアウト画像の薬瓶みたいに、本の上に置かれてるように見えるのはいいなあ。
ちょうどこの前室内系壁紙無い・・・って嘆いてたとこですし、欲しいなあ・・・。

聖戦の壁紙はどうなんだろ・・・。
シンプルな島にお墓をぽつんと建てて、満月と合わせてみたりとか?
色合い的にはこの前のヤミショの青い満月の方がいいんだろうかー。
うーん、試してみたい・・・!



presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

山積みの本の背景は見本で見れないんですね(´・ω・`)
困ってたのですが、某ブロガーさんの島に行ったら設置されてました。
レイアウトも良かったので、ステキボタンをぽちっとしておきました~。ありがとです^^



書き忘れてたので追記~。
星箱・星箱B・星屑箱の販売は16日までの予定だったのですが、31日までに延びました。
純粋にレイコンのテーマ「夜空」に合う箱を残しておいてくれたのか、
はたまた人気だったからわざわざ延ばして儲けようとしてるのか・・・(邪推
まあこれで星屑箱を焦って回す必要が無くなったのは素直に嬉しいです。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/7/16/Mon)の予定

 ・ネオベルはプリブラ(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん

presented.by.yoghurt

今日のネオベルはプリオガです。


◆今日の収支

 後で追記します。



ステキログを見るのが面白いです。
友人はもちろんですが、知らない方やブロガーさんも押してくれてます。
このブロガーさんがうちの島に来てるのは見たことあったけど、
こっちのブロガーさん達も普段から来てたのかな?もしそうなら嬉しいなーとか、
この人はこの前レイアウトの話したから来てくれたんだなーとか考えるのが好き。


ただ、うちの部屋の明らかにやる気が無い島と真面目にレイアウトしてる島のステキ数が
同じってのはどういうことなの(´・ω・`)
やっぱコレ適当に押してる人いるでしょ・・・ダメですよ・・・。

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。