SSブログ

今日のレイアウト/アンケート [レイアウト]

presented.by.yoghurt
夜祭デート

レイコンに向けて・・・でもこれだと「夜空」じゃないかも?
レイアウトした後に気付いたのですが、
青い満月+流水に金魚よりも花火壁紙の方がずっと合いますよね・・・再販されないかな;


で、最近のレイコンはタイトルだけじゃなくて説明も付けられるんですよねー。
うーん・・・テーマが夜空になるような説明・・・



「満月よりも、隣の君に夢中☆」


きめえ。

presented.by.yoghurt

presented.by.yoghurt
今週のアンケートは、
"7月の島「星屑のカラーサンド」はどうですか?"です。

今月の島、青がとっても綺麗でいいですよねー。
ただ、島が大きくてレイアウトするのがちょっと難しいのと、
大抵の人のレイアウトが似たり寄ったりになっちゃうのが難点でしょうか。
というわけで「そこそこ好き」に一票・・・
と思ったのにうっかり「あまり好きではない」をクリックしてしまいましたorz

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/7/17/Tue)の予定

 ・ネオベルはプリパキ(0時~)
 ・一部ヤミ商品が販売終了(~11時)
   →6/26販売分(ジューンブライド等)、7/3販売分(きつのお面、青い満月等)
 ・ヤミーSHOP新商品入荷(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん

presented.by.yoghurt

今日のネオベルはプリブラでした。
なぜか間違えてプリオガの画像&説明書いちゃってたので直しておきました。こっそり


◆今日の収支

 後で追記します。



一時期お世話していた半放置のカンボさん。2000日超え。
昨日久しぶりに様子を見に行ったらお墓が建っていました・・・。
せっかく長生きだったのに・・・虚しいです(´;ω;`)

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。