SSブログ

G.L.L7月限定と星座 [新島・新アイテム]

今日から7月ですね!
ドリームアイル不動産とマハラショップに今月の限定商品が入荷しました~。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

presented.by.yoghurt

夜空に輝く星をこっそりと閉じ込めた??何やらロマンチックですな!
でも最近のレイコンで電球テラリウムに星座を詰め込んでるのがありましたよね。
あのレイアウトからアイデアを得たのかなあ・・・そうじゃないことを祈ります。


presented.by.yoghurt

とりあえず暫定レイアウト!色合いを意識しました。
この島、青がすごく綺麗ですよね・・・!
島のレイアウト自体は簡単でも難しくもない感じ。レイアウトし甲斐があります(`・ω・´)
もうちょっと色々いじってみたいと思います。この島でネタレイアウトできるかな・・・?

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

七夕イベントの一環で、マハラショップに星座シリーズの新作が登場しました。
今年はアメヒグ・オーガ・ワタメの星座ですね。オーガだけたけえ!



で、せっかく新作も出たので上記の「星座詰め込み」をやってみました。

presented.by.yoghurt
デフォルト

presented.by.yoghurt
8種類詰め込み

キラキラ度アップですね(・∀・)
設置枠をかなり使いますが、設置数11個の方ならレイアウトに組み込めるかも・・・。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/7/2/Mon)の予定

 ・ネオベルはスナイロユンク(0時~)
 ・アンケート更新(0時~)
 ・一部ヤミ箱が終了(一応)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



さっきブログの機能について見てたら、リッチエディタなるものを発見しまして・・・(今更?
試しに使ってみたら、いちいちプレビューしなくても画像が表示されて便利ですね!
ただ、改行すると勝手に一行空いちゃうのが気に食わないので採用は見送りました。
行間を気にしない、もしくは空けたい方なら、こっちの方が書きやすいかもです。

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
星屑のカラーサンド・・・デカイ~><
背景がほとんど隠れちゃいますねーwww
by コシノセイ (2012-07-02 00:01) 

寿限吉

>>コシノセイ様
星屑のカラーサンドに合わせるのは大体夜背景なので、
隠れてもあまり気にならないかもです。
満月以外の夜背景は色や雰囲気を楽しむものだと思うので・・・。
次の記事にも書きますが、星のフィルターを合わせるのがお勧めです!
by 寿限吉 (2012-07-02 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。