SSブログ

素晴らしい箱が来ましたね(棒読み) [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

なんだこれ!素晴らしすぎる・・・!
背景アイテム多めとか俺得ですね^p^
星屑倒木と背景3種は色合いもステキ!
煌く天の川は重ねられタイプの背景ですよね・・・他の夜背景とも合わせてみたい!
スターダストは粉雪みたいになるのかなー?
まあそんなわけで今週の箱は星屑箱です。



で、これは回すしかないだろうと。
星屑ティアラとか星のピアスAとか星のピアスBとか出たら死ぬけど、
それ以外は本当に美味し過ぎる!ハイリスクハイリターン!
手持ちの残りYM全て使って3回回してみました~。





























presented.by.yoghurt

馬鹿なの?死ぬの?



presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

都会の夜景はクリックするとビルに明かりが点きます。
スターダストは「位置が動かない星がキラキラ」+「粉雪みたいに小さいのが降ってくる」
最初、前景アイテム2つ置いてるのかと思いました。なんてお得なアイテムなんだ!

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/7/1/Sun)の予定

 ・ネオベルはハナアルキ(0時~)
 ・7月のG.L.L限定商品入荷(11時~)
 ・マハラショップに星座シリーズ3点入荷(11時~)
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"今後のリヴリーに望むことは?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



おまけ。

presented.by.yoghurt

たわーくんの島の掲示板にこんな書き込みが。
でもこれって実質スタッフの自えn(ry

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

KEN

こんです
この箱はなかなか良いですけど、ピアス2種がオジャマアイテムになりそうですね
パキケフーズにも書き込みありました
ショップ経営者って言ってましたけど、アルバイトのはずなのにww
by KEN (2012-06-30 21:53) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
箱~やっちまったね~やっちまったよー( ´△`)アァ-
他所さまのブログでもピアスが手ごわいとありました。
出現率、上げてるのかもしれませんな!
オイラもピアスコンプ覚悟で廻さねばっすY(>_<、)Y
by コシノセイ (2012-06-30 23:50) 

春風咲

こんばんは~

oh・・・ピアスに・・・ピアスに呪われていますねΣ
私も都会の~の背景がすっごく気になってはいるんですが、なかなか回せずにいます・・・。

とりあえずネタにはなるし回してみるか・・・!
by 春風咲 (2012-07-01 01:21) 

寿限吉

>>KEN様
なんでピアス入ってるんでしょうかね、しかも2種類も・・・(´・ω・`)
いや、決してゴミアイテムってわけじゃないんですけど、
このラインナップだと明らかにハズレですよねorz
そして書き込みの情報ありです!スクショ撮ってきました~。
確かにショップ経営者じゃないですよねwww

>>コシノセイ様
やっちまいました~><
うーん、良い感じで背景当ててる方もいらっしゃるんですけどねえ・・・。
なんでよりにもよって我が家がこんな目にorz
都会の夜景ゲットおめです!

>>春風咲様
ピアスというか、最近は箱全般に呪われてる気がします(泣)
この3種以外ならなんでもよかったってのに・・・(つД`)゜・゜
グルグル頑張ってください!
by 寿限吉 (2012-07-02 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。