SSブログ

七夕イベント2012/反転! [イベント]

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)

七夕イベントがスタートしました!メンテナンス無し・・・だと・・・。
トップが夜背景になり、笹の葉の飾りが置かれました~。
笹の葉はクリックでお願い事が書き込めます。


presented.by.yoghurt

また、クラッカーの技が限定バージョンになっています。星が飛んでいきます。

presented.by.yoghurt

公式ブログには書いてないけど、/bigshockも変化してるかも・・・?
と思って試してみたのですが・・・元がどんなかちゃんと覚えていなかったっていう^p^
昔の画像を見てみたら、どうやら変化無しのようです。残念。


自分は七夕イベは初参加なのでわからないのですが、技変化って去年もありましたっけ?



7/1からはマハラショップでリヴリー星座シリーズ3種が販売されます。

presented.by.yoghurt


ガーデニングチャレンジも今日で撤収されましたね。
昨晩、レビルくんの「花咲イタ」のプロフを撮っておこうと思い(KEN様情報ありがとうです!)
イベント広場に向かったのですが・・・

presented.by.yoghurt

すでに変更されてましたorz
うーん、このタイミングでのプロフ変更は読めませんでした;


presented.by.yoghurt

現在は七夕無視の通常プロフに・・・。
ガーデニングチャレンジ同様、少し遅れてプロフ変更するかもですね。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

今週発行のリヴタイのコレ。
自分には何がなんだかさっぱりだったのですが、よそのブログによると・・・「アイテム反転」!?

presented.by.yoghurt

実際にぬいぐるみを設置してみると、確かに逆向き・・・!
ついに待望の(何年待たせてるのやら)反転機能が実装されるのですね・・・!
リヴタイに書いてあった、発表予定の新機能もコレのことだったのですね~。



・・・それにしても、よく反転だって気付いたな・・・すごいです。
しかも複数の人が気付いてた模様・・・。
(というか、知ってたならコメントで教えてくれても良いじゃないですか・・・(´;ω;`))

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/30/Sat)の予定

 ・ネオベルはムシチョウ(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



例の無人島に辿り着かない仕様、公式で発表されましたね。
それにしたって、22日のメンテで変更されたのに29日に発表って・・・
さすがのお仕事ですよね(´・ω・`)

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
七夕の技変化~~~?
去年は無かったと思うっす。星が出るとは~可愛いww
アイテムの左右反転~~~!
あの写真で気づくなんて凄いっすね!
そして左右反転実現ー!強く希望しまっす。
by コシノセイ (2012-06-30 23:56) 

寿限吉

>>コシノセイ様
あーやっぱり去年は無かったんですかね?
よそのブログ見ても書いてなかったですし・・・。
うんうん、あの画像で気付くって相当すごいですよね!
「実験中」からかなり時間が経ってから実装された機能もあった気がしますが、
今回は研究発表会くらいには発表してほしいですね。
(欲を言えばレイコンまでに、ですが・・・流石に無理でしょうね;)
by 寿限吉 (2012-07-02 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。