SSブログ

今日のレイアウト/カーキス [レイアウト]

presented.by.yoghurt

レイコンの開催も決まりましたし、気合入れていきましょうd(・ω・´)



ガオ村島も梅雨用の島だし使わなきゃ+カエルのぬいぐるみ使ってみたい
ってことでレイアウト。金魚箱のおためしでもらった浮き草の前景もついでに使用。

梅雨明け、もしくは梅雨の晴れ間のイメージなのですが・・・
・つゆしだれが被って虹が見えない
・茂みよりも朝露の茂みの方が似合うけど持ってない
ってところが気に食わないですorz

朝露の茂みの入ってる日本庭園箱は順番通りだと明日再販されるかも・・・?

presented.by.yoghurt


この前の記事を書いている途中、ふとブログウィンドウを見てみたら・・・

presented.by.yoghurt

Σ(゜Д゜;)!?


presented.by.yoghurt

なんと、自島にカーキスが来ていました~!
数年振りのレアモン遭遇、しかも初めて我が家にいらしてくださいました。


presented.by.yoghurt

手練のハンターならともかく、うちの子じゃスト0のカーキスなんて倒せっこありません(´∀`;)
そんなわけで数分間遊んでもらいました~。


presented.by.yoghurt

変身~!

この後数回攻撃したら飛んで行ってしまいました・・・。
ぜひぜひまたいらしてくださいね(・∀・)ノシ

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

先日、「島放浪で無人島に辿り着かなくなった」と書きましたが、
どうやら家出リヴも無人島に行かなくなった模様・・・。
その影響か、放浪していて複数の家出リヴがいる島をよく見かけました。
我が家にも早速家出さんが来ていました~。

それにしても、なんで無人島に着かなくしたんでしょうか・・・?
放浪してて無人島ばかりで寂しいって声は以前からよく聞いていましたが・・・
その意見に応じてってことなのでしょうか・・・根本的な解決になってませんが。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/29/Fri)の予定

 ・ネオベルはパキケ(0時~)
 ・ガーデニングチャレンジ終了(~10時?)
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(11時~?)
 ・七夕イベントスタート(11時~?)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



明日から七夕イベなのにメンテ告知が来ない!
昨日サーバー障害があったみたいなので、そっちに気をとられてるのかな(´・ω・`)
それとも本当にメンテは無いのかな??
うーん、やっぱりツッコミ入れるためにつぶやいたーに登録しようかなあ・・・。

nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。