SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

今日は火曜日、ヤミショの日!
ヤミーSHOP新商品が入荷しました。

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
6/19~7/9

◎新商品
 ・クローバーの髪飾り(帽子):3000YM
 ・虹の前景(前景):3300YM
 ・水車の背景(背景):2800YM
 ・紫陽花フレーム(前景):2900YM

◎再販
 ・蓮の葉(帽子):3200YM
 ・宮殿壁紙(背景):4900YM
 ・宮殿噴水(アイランド上):3700YM
 ・聖なる光(前景):2500YM
 ・ある場所の木の実A(アイランド上):1000YM
 ・ある場所の木の実B(アイランド上):1000YM
 ・ある場所の木の実C(アイランド上):1000YM


今週も当然梅雨ラインナップですね~。
新商品では水車の背景が気になります。合わせる島や背景で色々使えそう。
よそで素敵なレイアウトを見つけたら買っちゃうと思います。
虹の前景はかなりクセがありそうですね・・・レイアウト難しそう;
無難にぬいぐるみを虹の上に配置すればいいのかな・・・。


再販は・・・ある場所の木の実シリーズ!懐かしいです~。
これはヤミショのかなり初期のアイテムですね・・・。
調べてみたら3つともヤミショ開始半年経たずに販売されてました。再販ってありましたっけ?
「ある場所」はビギナーズパーク・・・ではなく若葉パークですよね!
木の実Aは買おうかなー。

宮殿壁紙・宮殿噴水・聖なる光が先月出たばかり・・・需要あるのかな?



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

やっぱり水車の背景が欲しいかもです。
でも、手持ちに合わせられる島ってあったかなー?

present.by.yoghurt

presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt

昨日イベント広場の植物が成長しましたが、レビルくんのプロフも変更されてました~。
さっき公式つぶやいたー見たら「水が足りません」って書いてあったけど、
このままのペースだと6月中に終わらないのかな・・・?

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/20/Wed)の予定

 ・ネオベルはピグミー(0時~)
 ・別の色のカエルがアイランドに出現(11時~)
   カエル・ → カエル・
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 後で追記します。



カエル・黄は明日の11時まで!
まだ10匹集めていない方は今日中に頑張ってください~。
「もう入手出来るアイテムはありません」の青葉っぱを確認することをお勧めします。



presented.by.yoghurt

さっきログインしたら、こんなの来てたんですけど・・・なんで今更?
運営さん、また何か設定ミスしたんでしょうか?
届いたのうちだけじゃないですよねー?

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

KEN

こんです
そのお知らせ、うちには届きませんでしたが
兄弟の部屋には届いていました
それって、新機能じゃなくて古機能(しかもあまり役にたたなかった)ですよね
by KEN (2012-06-20 07:26) 

寿限吉

>>KEN様
届くアカウントと届かないアカウントがあるんですね・・・なんででしょうか。
性格診断はともかく、色診断はほんとに役立たずですよね;
テントウムシとバッタを1匹ずつ交互に数十回あげろとか・・・。
昔からある外部のカラーチェンジャーの方が便利ですよねw
by 寿限吉 (2012-06-20 10:09) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
ウチにも届いてませんでした~
っつか今更「新機能」て・・・アフォ過ぎる~
色診断、
すでに真っ黒星雅くんを真っ黒にしようと診断すると
とんでもないメニューが出てきます。
・・・使えねぇ(*≧m≦*)ププッ
ヤミショ、オイラは虹の前景が気になりますが
水車の背景の方が安いなんて珍しい~~~w
水車涼しげでいいですよね。買おうかなw
by コシノセイ (2012-06-20 11:09) 

寿限吉

>>コシノセイ様
届いてませんか~(´△`)
最初は左上に手紙のアイコンが小さく出てるだけなんで、
気付いてないってことは・・・ないですよね、はい。
うーん、虹の前景の方が人気が出ると踏んだんでしょうかね?
虹は明るい感じ、水車はしっとり系・・・その差?
by 寿限吉 (2012-06-20 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。