SSブログ

今日のレイアウト/蓮成長その2 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
光射す方へ

再販された海中壁紙Aをカエルと合わせてみたら上の光に向かって飛んでるように見えたので、
そこに色々足してレイアウトしてみました。

図らずも「やせ蛙 負けるな一茶 ここにあり」みたいになってしまいました~。
まあアレはメスガエルの奪い合いの歌だから、実質全然違うんですけどね・・・。
(というか、レイアウトしてから一週間後にその句を知ったっていう;)


ゑ?カエルは海にはいない・・・?知らんがな。

present.by.yoghurt

presented.by.yoghurt

イベント広場の蓮が成長しました。
思ったよりも早く二段階目の成長が来ましたね~、2日間・・・。
次で最終形態、髪飾り配布かな?

ちなみに今回はレビルくんのプロフは変更なしでした。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/21/Thu)の予定

 ・ネオベルはトビネ(0時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



イベント広場に蓮を見に行って画像を撮って、前回のと見比べてみたら変化なし・・・。
インフォのニュースに従ってキャッシュをクリアしてみてもそのまま・・・。
2回目、今度はインターネット一時ファイルだけじゃなくてクッキーも削除したら直りました~。
イースターのルビー様現象再発かと思って焦りました(´∀`;)

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
「カエルは海に・・・」
ひとりボケ突っ込み~乙っす(*≧m≦*)ププッ
レビルくんの華々しい管理リヴデビューイベントも
終わってしまいましたね。
by コシノセイ (2012-06-22 20:42) 

寿限吉

>>コシノセイ様
実際どうなんですかね、海にいてもいいんですかね。
レイアウトとしてはそれなりだと思うんですけど・・・。
公式ブログか何かで「レビルくんは管理リヴなのか?」って書いてあったので、
まだ正式な管理リヴ扱いじゃないっぽい?
どうせならエドワード博士関連のイベントを用意してちゃんとしてほしいです~。
by 寿限吉 (2012-07-09 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。