SSブログ

今週のヤミショ。 [闇]

presented.by.yoghurt(クリックで原寸大別窓表示)
6/12~7/2

◎新商品
 ・シンプルテーブル・茶(アイランド上):2000YM
 ・シンプルテーブル・焦茶(アイランド上):2000YM
 ・シンプルチェア・茶(アイランド上):1500YM
 ・シンプルチェア・焦茶(アイランド上):1500YM
 ・エレガントカーテンA(前景):3800YM
 ・白いお皿(アイランド上):100YM

◎再販
 ・麦わら帽子(帽子):3400YM
 ・海中壁紙A(背景):4600YM
 ・波紋壁紙(背景):3800YM
 ・雨宿りの軒先(前景):3500YM



昨日のリヴタイの予告通り、新商品は室内系ですね。
個人的には海中壁紙Aの再販が非常に嬉しいです。
とりあえずは珊瑚礁の島と合わせてみます~。
波紋壁紙は使う人が使えばすごいレイアウトができると信じてます。
でも使いどころがめちゃくちゃ難しそう・・・;



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

シンプルチェアはともかく、シンプルテーブルは角度がなあ・・・。
他の島やアイテムと合わせると角度向きがおかしなことになりやすいかも。

白いお皿は想像通りでした。
これって複数必要になるタイプのアイテムですよね・・・。
でも(皿+食べ物)×2って設置数かなり使いますね;
設置数が未だに9の身としては大変厳しいものがあります。
うーん、安いけど・・・どうしようかな・・・。

present.by.yoghurt

昨晩、カエル・青を集めてる時に辿り着いたとある無人島。

presented.by.yoghurt

無人・・・島・・・?
とりあえずカエルさんが心配、と思いましたがカエルってクモ食べましたよね・・・w

片方のクモはスト0、もう片方はスト2でした。
メンテ以降に誰かがちょっかいを出したようですね。

presented.by.yoghurt

5分かかってスト0の方を撃破。COR23匹目。
もう片方のクモは3回くらい攻撃した後に逃げられちゃいました~。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/13/Wed)の予定

 ・ネオベルはクンパ(0時~)
 ・別の色のカエルがアイランドに出現(11時~)
   カエル・ → カエル・
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +3925dd



presented.by.yoghurt

カエル・青は明日の11時に黄色にバトンタッチします。
青の次回の登場は15~18日になります。
まだ10匹捕まえていない方は今日中に集めておくことをお勧めします。



そして大正浪漫フレームは結局スルーでした~。
多分自分が苦手なタイプの前景ですしね・・・使ってみないとわかりませんが。
お決まりの後悔するパターンじゃないと信じたいです(´・ω・`)

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 2

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
つくづく~アイテムの向き変えられたらな~って思いますね。
白いお皿は安いから人数分買っておこうかなw
フレームはスルーでしたかw
オイラも島数分買うのは諦めましたー(;´▽`A``
by コシノセイ (2012-06-13 16:46) 

寿限吉

>>コシノセイ様
アイテムの向きの変更は長年の夢ですよね・・・。
まあこのテーブルは向きを変えても厳しいかもですが;
やっぱりお皿は複数購入ですかー・・・うちはどうしようかなあ。
フレーム、闇商品をホイホイ買ってた時期なら余裕で購入だったのですが、
今は節制中なので我慢でした~(´・へ・`)
by 寿限吉 (2012-06-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。