SSブログ

カエル・黄脱走 [イベント]

presented.by.yoghurt

本日からカエル・黄がアイランドに出現するようになりました。
黄色の登場期間は13~15日、18~20日です。
他の色は合計5日間ですが、黄色だけ4日間なので要注意です。

ところで、告知画像・・・青は紫陽花でしたが黄色は・・・ミミズw

presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt

今回ももちろんクリックで捕獲です。
ランダム放浪して、10匹集めてプレゼントアイテムをもらいましょうd(・ω・*)


presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt
presented.by.yoghurt

アイテムとしてのカエル・黄の説明です。
今回の脱走理由はエサだったようですw
黄色の説明は完全に受け狙いですね・・・(申し訳ありません)のとこ。


presented.by.yoghurt

今回も設置すると捕獲前よりも小さくなります。
動きは他のカエルと全く同じです。

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/6/14/Thu)の予定

 ・ネオベルはパキケ(0時~)
 ・ブログ更新


◆今日の収支

 後で追記します。



本当は今日の記事にレイアウトも一緒に載せたかったのですが、
例の如く「カテゴリーを混ぜたくないから」という理由で断念しました。
変なところで几帳面な性格なんですよね・・・orz
おかげで載せたいレイアウトが溜まってます・・・(汗)

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。