SSブログ

ぶっちゃけ忘れてたんでしょ? [闇]

昨日は金曜日、ヤミ箱屋に新商品が入荷しました。

ymbox076.jpg(クリックで原寸大別窓表示)

遺跡関連じゃない・・・だと・・・?
今週の箱は天体観測箱です。21日の金環日食に合わせた箱ですね。
しかし、再販で遺跡箱が出ないとは・・・ここで出さないでどこで出すんだろ・・・。



presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

ムーンリーフと天体観測の壁紙は一緒に設置すると星が動くギミック付きです。
・・・動きがあまりにゆっくりすぎて、最初全然わからなかったです;

壁紙と前景が気になりますが、わざわざ箱を回すほどでもないので今週もスルーです。



presented.by.yoghurt

今週からヤミ箱中身一覧も変更されました。
こっちの方が見やすくていいかも?

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

昨日から、金環日食の壁紙も販売中です。

なんで日食の壁紙出ないんだろ?って思ってたのですが、まさかの後出し・・・。
いや、忘れてたんじゃないよね!うん!
きっと販売期間を他の商品と差別化したかったから半端な時期に出したに違いない・・・
と信じて、販売期間を見てみたら・・・

金環日食の壁紙:5/18~28
今週のヤミショ商品:5/15~28

販売終了日一緒じゃねーか。
これなら火曜日に出せばよかったじゃん!
というわけで、「運営がうっかり忘れてた説」が個人的に最有力です。はい。



presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

うーん、前景が邪魔でちゃんと見えないよ・・・。


presented.by.yoghurt

最初は明るくて・・・


presented.by.yoghurt

次第に空が暗くなり・・・


presented.by.yoghurt

徐々に太陽が欠け始め・・・


presented.by.yoghurt

太陽が隠れたら少し止まります。


presented.by.yoghurt

影が動いて・・・


presented.by.yoghurt

元に戻ります。
この後は更新しない限りそのままです。

・・・正直、1枚目の画像の、日食が起こる前の青空の壁紙が欲しいです(笑)

presented.by.yoghurt


金環日食の次の日、22日からヤミ合成屋キャンペーンが行われることが発表されました。
うーん、前回好評だったのかな?まさかこんなに早く二回目があるなんて・・・。

まだ何が手に入るかはわかりません。
今回も前みたいなクオリティでお願いしますよ運営さん・・・。
(でも黒レースペーパーのサイズ変更みたいな改悪は勘弁です・・・)

presented.by.yoghurt


◆明日(2012/5/20/Sun)の予定

 ・ネオベルはディノトプス
 ・アンケート差し替え(~24時)
   →"リヴリー公式ツイッターでやってほしいことはありますか?"
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +4244dd



記事書いてる途中でうっかり寝ちゃったら、3時間半も経ってました;
嫌な予感がしたので保存する前にメモ帳にコピペしておいたら、
案の定保存できなかったです。
全部消えてたらほんとにやる気なくなってたと思うのでよかったですw

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
天体観測箱もとびついて回すほどの物もありませんね~
星のフィルターが気になるけど・・・
これだけじゃあ回せませんね。
金環日食の壁紙・・・忘れてたんですよね!きっとw
あわてて作ってたから3日遅れたんじゃねっすか~
ちょっと雑なつくりな気がします。
これも高いから買えませんー
by コシノセイ (2012-05-20 13:34) 

寿限吉

>>コシノセイ様
うんうん、気になるのは星のフィルターぐらいですよね~。
ハズレが本格的にハズレなので回したくないです(髪飾りとかオーナメントとか)
金環日食、絶対忘れてましたよね(`Д´#)
自分は雑とは思いませんでしたが、やっぱり高いですよね・・・;
by 寿限吉 (2012-05-20 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。