SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
雨宿り

結局木陰の壁紙もラグマットの島も聖なる光も買っていまいました(゜∀゜)アハハ

ソーダ池は水たまりのイメージ・・・苦しいか?;
ぶくぶく泡立ってるのが雨の水しぶきっぽくていいかなあと思ったのですが・・・。
やっぱりアイランド上アイテムで水たまりを出してほしいなあ。

あと、こういうレイアウトだとしずく雨じゃ合わないので、もっと土砂降りな前景が欲しいです。
確か去年の梅雨イベント中は雨を降らすことが出来たんですよね。
杖と魔法書の魔方陣ギミックみたいな感じで・・・ドクダミとノームリーフでしたっけ?

もうちょっと遅い時期だとアジサイを設置してもいいかな・・・
でも梅雨と雷って似合わない気がします(´・ω・`)


落雷壁紙+しずく雨+ソーダ池+かたつむり。
ギミックアイテムすべてがいい感じに画像に写るように撮影するのが大変でしたorz
何回撮り直したことか・・・。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt
たわーくんの見本レイアウト

昨日、魔術師箱の回数アイテム、白猫のぬいぐるみAが配布されました~。


presented.by.yoghurt

可愛い・・・(*´ω`*)

4回以上回した人が配布の対象です。
自分は魔術師箱に欲しい物が無かったのでスルーでした。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

友人の島でトンボ初退治。COR19匹目。
案外低Lvでトンボを倒せてびっくりです。
ちなみにピグリオンの現在のレベルは107。
スト0のトンボを倒すのには竜巻29発必要です。たぶん。


 + + +


◆明日(2012/5/18/Fri)の予定

 ・ネオベルはディノトプス
 ・ヤミ箱屋新商品入荷(11時~)
 ・遺跡合成イベント開始(11時~)
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 後で追記します。



さあ、明日からは遂に遺跡イベ後半戦、合成イベントのスタートです!
一体どんなアイテムが手に入るのか・・・楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
雨宿り~スクショ乙っす!
なかなかベストタイミングで撮るのは難しいっすよね!
リヴも動きっぱなしだからスクショ撮るの大変ですよね!
メンドーな時は、それぞれイイとこで撮って合成しちゃいますがww
白黒ネコ、可愛いっすね!
オイラもあの箱は吸スルーでしたからどっちもありませ~んw
おおおー!トンボまでー!凄いデス~!
by コシノセイ (2012-05-17 23:09) 

寿限吉

>>コシノセイ様
自分はレイアウトの画像を撮る時は基本的にはリヴを写さないのですが、
リヴまで撮らなきゃいけないと考えると・・・((((゜Д゜;)))ガクブル
自分もごくまれに合成しちゃってますw
公式のレイコンの時はスクショどころかカメラ機能でベストなタイミングを狙わないといけないんですよね・・・。
リヴをマウスで動かせないし、合成できないし・・・鬼畜過ぎるorz
にゃんこ可愛いですよね。
魔術師箱じゃなくて魔法学校箱のおまけなら良かったのに・・・><
by 寿限吉 (2012-05-17 23:27) 

ひめしゃら

アジサイもうレイアウトしちゃいました(笑)
季節先取りですwww
雨宿りのレイアウト良いですね♪
こんな雷だと危険ですよねw
しずく雨はもう少しスクリーンショットを撮った時に
ちゃんと写ればよいのですが・・・存在無さすごますよね^^;
by ひめしゃら (2012-05-18 14:09) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
フライングですねw
そうそう、しずく雨はアイランドではちゃんと見えてもスクショだと見えにくくてorz
多く写ってもしずく三滴が関の山です;
by 寿限吉 (2012-05-19 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。