SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt

もう一回藤の前景に挑戦。
今度こそ和風じゃないレイアウトにするんだ・・・!



結果:惨敗

やっぱり藤の前景を使うとどうしても和風になってしまいます。うーん・・・。
ちなみにレイアウト自体も一月にやったやつとほとんど同じっていう^p^

そろそろ藤の花の時期も終わりだし、藤の前景を使える今年最後の機会だったのに・・・orz
来年出直してきます。

presented.by.yoghurt


モン退治の記録です。

presented.by.yoghurt

無傷でハチ退治。COR17匹目。
どうでもいいけどピグリオン、お前足長いな・・・。


presented.by.yoghurt

またまた無傷でクモ退治。COR18匹目。
ピグリオンは現在107Lvなので竜巻20発でちょうどスト100、
21発目で落とせると思ったのですが、何故か95%を確認した直後の一発で落ちました。
最初スト0だったから、そんなわけないんだけどな・・・?
自分の知識が間違ってるのか、いつの間にやら仕様が変わってたのか、どちらでしょうか。


 + + +


◆明日の予定

 ・ネオベルはディノトプス
 ・ブログ更新 たぶん


◆今日の収支

 +3615dd



そういえばトップ絵もサイドバーの画像もまだ変えてないなあ・・・。
色変え終わったから変えたいって言ってから一ヶ月くらい経ってるような・・・
き、気のせいですよね?

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
モンハン~凄いですね!
おいらも先ほど戦ってきましたよー!
アストリッドさんですが・・・ww
Lv.10,000はきついですね~
しかもほかの皆さんほとんどLv.100以下
ま、でも1回遊んだから~もういいかなw
by コシノセイ (2012-05-16 20:48) 

寿限吉

>>コシノセイ様
やっぱりアストリッド様ですかw
一般パークですし、低Lvな方や知識の無い方も多いですよね;
自分も一回でお腹いっぱいですw
というか、Lvが一桁多いですよ・・・1万とか恐ろしすぎですΣ(゜皿゜ )
by 寿限吉 (2012-05-16 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。