SSブログ

G.L.L4月の限定商品 [新島・新アイテム]

今日から4月です。
ドリームアイル不動産とマハラショップに今月のGLL限定商品が入荷しました!

presented.by.yoghurt

チューリップの島って今までありそうで無かったですね。
でもなんか先月のパンジーを思い出させるような形・・・。
もしかして今月も不評なんじゃないかな?

ランプの方は・・・この形状のランプってハロウィンとかで出てるけど、
個人的にあんまり好きじゃないんですよねorz

presented.by.yoghurt

早速いただいてきてレイアウト。
とりあえず適当にチューリップ大量に置いてみました。
ランプと小さいチューリップの色がちゃんと対応してくれてるのは嬉しいですね。
だけど、うん、結構難しいかもです。
一回真面目にレイアウトしたらお蔵入りになりそうです。
どなたかお手本を見せてくださいな・・・。


 + + +


エイプリルフールネタまとめは次の記事に書きます~。


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 4

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
チューリップの島はパンジーよりはマシな気がします~w
が、オイラもしばらく使った後はお蔵入りですねw
今月の無料アイテムは珍しくひとつ多い~(笑
by コシノセイ (2012-04-01 16:31) 

寿限吉

>>コシノセイ様
お、そうですか!
完全な左右対照じゃないからかな?そしてやっぱりお蔵入りですかw
アイテム3つだとちょっと得した気分になれますよね!
by 寿限吉 (2012-04-01 17:04) 

ひめしゃら

春だけにお花の島が続いていますね^^;
今回の島もレイアウトしにくいので悩んでしまいました(笑)
同じく良いアイデアがないものかしら???
by ひめしゃら (2012-04-01 19:09) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
まだ結構寒いですけどね(汗)
ひめしゃらさんもチューリップの島はイマイチですか><
ぴったりな背景か前景を見いだせればうまくいくと思うんですけど(・ω・`)
by 寿限吉 (2012-04-01 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。