SSブログ

April foooooooooooool! [イベント]

本日二記事目~。
いつもコメントくださる皆さんがいらっしゃる前にこの記事を書き上げたかったのになあ;
GLLの4月の限定商品の話は前の記事を参照してください。



今日は4月1日ということで自分も一生懸命ネタを考えたのですが、
根が真面目過ぎるせいか全く思い浮かびませんでしたorz
よそのブログのコメント欄で嘘に便乗したりはしましたけど・・・(コラ

さてさて、今年のエイプリルフールイベントは・・・

presented.by.yoghurt
http://www.livly.com/promo/2012/0401/

え・・・これだけ・・・?
かなり拍子抜けしました。
昨日の自分の予想は外れましたが、「大々的なことは出来ない」っていう読みは当たってましたv


◎リヴリーノンノーン
 ・特別定価500dd
 ・ミュラー博士&エドワード博士スペシャル対談「どう過ごす?おじさまたちの休日」
 ・リーンハルトデビューシングル「お花のおはなし」大特集
 ・マハラジャキッチン「男なら黙ってオリーブオイル」
 ・わグルま!の魔王様にきく 若さの秘訣とは?
 ・特別付録①わグルま!「モア・アーモイ」トランシロンカード
 ・特別付録②男気溢れる「大漁旗」アイテムカード


安いな!
そして川越シェフとかもこみちとかをネタにするなよwww
わグルまがこんなところにも出てきてちょっとイライラ。がめぽ同士だからって・・・。
てか魔王のところの「!」が全角なんですけど・・・もしや運営もそこは適当なのか?
この流れでなんで大漁旗なのかわからない・・・いや、欲しいですけど。


というかなんで真面目にまとめちゃうんだよ自分・・・orz



公式つぶやいたーでは既に半分ネタバレしてます・・・
どこで買えますか?GLL限定ですか?って訊いてる人はネタなの?本気なの?

公式ブログでも告知すればいいのになあ。
それだといくらなんでもやり過ぎになっちゃうのかな?
Googleのアレが許されるならこのくらい可愛いもんだと思いますけどねw



で、このネタに伴って管理リヴもプロフ変更されてました。

presented.by.yoghurt
マハラさん

presented.by.yoghurt
ロドボウさん
てかロドボウさんのお花見プロフ見るの忘れてたよ・・・orz
文面覚えてらっしゃる方いらっしゃいましたら教えてください><



他にはいないかなー?ってパーク回ったけど見つからず・・・。
最後にホテル組を/viewしてみたら・・・

presented.by.yoghurt

なんと数年ぶりにプロフが変更されてました!
でもチーム名は2009年のエイプリルフールの時のままなんですね(´・ω・`)
自分がリヴリーを一旦やめる前から変わってないって・・・;

ほんとにいつか復活するんですかねー?

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt

島レイアウトをエイプリルフール仕様にしましたw
島プロフに「掲示板@右下」って書いてあります、というか掲示板は大体いつもそこなんですが・・・

右下をクリックすると・・・

presented.by.yoghurt

びっくり招き猫w
掲示板は本当は左下ですw
今日中に誰か引っかかるかな?候補の友人は3人ほど・・・。


nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

しおん

はじめまして!

私もオリーブオイルを見た途端もこみちを思い浮かびました(笑)
マハラジャさんが塩ファサーとか追いオリーブオイルやってると思うと面白いですねww
by しおん (2012-04-01 21:26) 

寿限吉

>>しおん様
初めまして~コメントありがとうございます。
爽やかなもこみちに対して、
マッチョなマハラジャさんが「男は黙ってオリーブオイル」ですからねw
そもそもマハラジャさんは料理出来るんですかねー?笑
by 寿限吉 (2012-04-01 21:42) 

ミサゴロウ

大漁旗は「釣りでしたwwwwwwwwwww」という意味合いが込められているということにしています。
なんだか今年はしょぼかったですね・・。
by ミサゴロウ (2012-04-02 13:34) 

KEN

こんです
レビル君とボンド君も変わってました
復活するって事もやっぱりウソネタなんでしょうか?
by KEN (2012-04-02 20:09) 

寿限吉

>>ミサゴロウさん
正解は「大量ばか」でしたね(笑)
一応ちゃんと意味があったとは思いませんでしたw
今年は控えめでしたので、
来年こそポフリーアイランドを凌ぐ規模のイベントをやっていただきたいです!

>>KEN様
情報ありがとうございます~!
レビルくんは心配になってさっき見に行ったんですけど、
ボンドくんは盲点でした・・・orz
あんまり時間がとれないのでどうしてもチェックが甘くなっちゃいます;
おっちゃんの画像は・・・(・∀・)ニヤニヤ
by 寿限吉 (2012-04-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。