SSブログ

その発想は否定はしないけれど [闇]

昨日はシリアルコードの話を優先したので、またまた一日遅れのヤミ箱紹介です。
今週のヤミ箱はプリン箱です。

presented.by.yoghurtクリックで原寸大別窓表示

こういう感じのお菓子を真正面から見た闇島とその関連アイテムってすごく増えましたよね・・・。
ドーナツとかホットケーキとか。
その類の島はなんかあんまり好きじゃないんですよ。
故に関連アイテムもそんなに欲しくはない・・・。
というわけで、今週はYM温存決定です。温存するほど残ってないけどね!


presented.by.yoghurt
どかんちゃんの見本レイアウト

確認してないんですけど、プリンの島は触ると揺れるらしいです。
前景の落ちるプリンは触ったプリンが落ちてきます。

どかんちゃんもプリン色になってますね。
ろけっとくんのリヴリー達は色変えも自由自在みたいだけど、どのタイミングでやってるんだろ?
設定を実際にいじってるのか、満腹にならないことを利用して餌をあげてるのかどっちなのか。
昔と違って一般ユーザーが餌をあげても経験値や色数値は変わらないみたいだけど・・・。
去年9月と今週に合成パークに行ってるところを目撃されてるので、
意外と一般ユーザーとあまり変わらないんじゃないかなあ・・・?


 + + +


明日はエイプリルフールイベに4月の限定島とアイテム発売・・・
記事カテゴリー混ぜたくないのに><
で、限定販売の話を2日に回そうとするとエイプリルフールのネタばらしがあるし、
3日に回そうとしてもヤミショの更新日だし・・・orz

うーん、明日は2記事書こうかなぁ?ちょっと嫌なんですよね(・ω・`)



前にも書きましたけど今年のエイプリルフールは、
「タイムズ社の嘘の移転先発表→2日のリヴタイで真相発表」
だと予想します。どうでしょうかー。
コラボイベが5日まで続く影響で、トップとグリンは使えないんですよね。
だからポフリーアイランドの時みたいな大々的なことは出来ないと思うんですよ。


色々書いてたらグッシーが懐かしくなりました。
エイプリルフールって意外性があるから面白いのであって、頻繁にやってもあんまり・・・。


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 2

ひめしゃら

今年のエープリールフールは新聞でしたか(笑)
ネタバレ楽しみですね♪
by ひめしゃら (2012-04-01 19:13) 

寿限吉

>>ひめしゃらさん
残念ながら予想は外れちゃいました(笑)
リヴタイでネタばらしですかね?一応号外で出すのかな?
by 寿限吉 (2012-04-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。