SSブログ

なんにもないけどとりあえず更新します [リアルのお話]

予告通りネカフェ行って来ました。
思ってたよりも安くて助かりました。まあ入会金がちょっとアレでしたけど。

まずPCの起動法がわからなくて焦りました。頭より上にスイッチがあるとか反則でしょ!
30分間しか居られないというのに、ここで5分くらい使ってしまうという悲劇orz

で、なんとか起動してログインしてみたら、うちの子達は満腹度10%でした。
そこそこ危なかったです。

餌やって、ちょっと放浪して、ブログに上げる用にレイアウトのスクショを撮って。

しかしペイントを開こうとしたらペイントが入ってませんでした。
XPなのになんで入ってないの(・ω・`)

急いで画像ソフトを検索してみましたが、ダウンロードに時間がかかりそうなのでやめました。

そしてわたわたしてたら時間になっちゃいました。30分みじけえ!


明日も行く予定なので、今度は何か対策して行かないと。
うちのパソコンのペイントをUSBにコピーして持って行ったら使えるでしょうか?

あとは1時間コースだな、うん。


まあそんなこんなで記事にあげる画像も何も無いです。
PC壊れるよりも前に撮り貯めしてアップロードしておいたレイアウトは昨日ので最後だったので。



いくらなんでも内容が無さ過ぎる記事なので、自重してniceは外しておきます。


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

sweets

ネットカフェってひどい時は本当ひどいですからね
USBにコピーは中々いいアイディアだと思います
今度私もそうしようかなww
by sweets (2012-03-12 22:43) 

フヂ

niceがわりに足跡ぽち★
by フヂ (2012-03-13 00:20) 

ひめしゃら

私も引っ越しした時になかなかネット環境がそろわず
10日近くネットが出来ずイライラ
ネットカフェで長女だけGLLのホテルに預けあとは3~5日ごとに
ネットカフェに通った苦い思い出・・・
本当にネットがないと不便で退屈になりますよね^^;
早く復帰できる事を祈っています!!!

by ひめしゃら (2012-03-13 11:45) 

寿限吉

>>sweets様
コメントありがとうございます。
ペイントは最初から入ってるソフトですし、お店側には諸々の事情があってわざわざ削除してるんだと思います。
USBにソフトを入れても別のPCでは使えない気がしないでもないです;
うまくいくといいです(・ω・`)

>>フヂ様
ご訪問ありがとうございます~
いつもお世話になってますm(__)m

>>ひめしゃら様
引っ越しとネカフェは切っても切れない関係なんでしょうか;
半年以内に引っ越しの予定なので、その時も不安です。
早く普通にお世話できるようになるといいです。
by 寿限吉 (2012-03-13 13:23) 

雪渦

niceありがとです§^。^§
10%は危なかったですね お子さんたちが無事で何よりです
by 雪渦 (2012-03-13 18:54) 

寿限吉

>>雪渦様
こちらこそわざわざコメントありです~
あと2日くらい放置してたら餓死してたかもです^^;
by 寿限吉 (2012-03-13 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。