SSブログ

イライラしてるけど頑張って更新します [レイアウト]

presented.by.yoghurt
あの丘を越えたら 街はもうすぐそこ!

今日携帯を新調しに行ったんですけど、店頭にある携帯全てがおでリヴ非対応・・・。
多分最新のだからまだおでリヴ対応機種のページに載ってないだけなんだな・・・
と思い適当に見繕って購入して帰宅してアクセスしてみたら
「お客様の携帯電話はお出かけリヴリーに対応してません」orz
いつの日か対応機種になる・・・のかなぁ・・・。
発売日を見たら2011年7月・・・もう望みない?
店員さんに言って、もっと古いの出してもらえば良かったです。


ノートPCさんもまだ借りられてません。
こっちが私用で借りるのに催促なんか出来る訳ありません。


今日はm-002号の誕生日ということで、絶対にログインしたかったんですけど・・・。
(地震の日と被っちゃ駄目でしょ・・・m-002号だし・・・)


そんなこんなでかなりイライラしております。
これはリヴリーやめちまえという神からの思し召しか。


とりあえず明日、ネカフェだか漫画喫茶だかに行ってみます。人生初。


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラも昔引越ししたとき手続きが遅れて
10日ほど自宅でネット出来なかったので
ネカフェ通いしたっすよーーー(*`д´)b ガンバッス!
by コシノセイ (2012-03-11 23:16) 

寿限吉

>>コシノセイ様
コシノセイ様もネカフェでリヴやったんですね。
ありがとうございます、頑張ってきます~
とりあえず場所調べておかなきゃ!
by 寿限吉 (2012-03-11 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。