SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
「じゃーん!でっかいプレゼント持ってきてみました!明日の朝、驚くだろうなあ・・・」
「うーん・・・サンタさん・・・むにゃむにゃ」


プレゼントの島、当たりましたよ!
調子に乗ってもう一回回したら、背景までゲットできました(・∀・)ヤッタネ
ベルの前景も欲しいところですが、ここはぐっと我慢です。
クリスマスの朝が待ち遠しいです。島、早く変化しないかなあ!



今週のヤミショの方は、ステンドグラスの再販が非常に嬉しかったです。
↑のレイアウトにも使ってみました~。

そしてポインセチア・・・。
全部買うとさすがに高いので、背景と前景1個ずつ買おうと思ってるのですが・・・。
クリスマス特化の赤か?
それともその他の季節も使えそうな黄色か白か?
はたまた色違いにして組み合わせるか?
とても悩んでおります。
一週間くらい悩んで決めようと思ってます。


そして来週のヤミショには是非!
粉雪とサンタクロースの壁紙とジオラマのサンタとトナカイを出していただきたいです!

 + + +

ここ二週間、隔日での更新で頑張ってきたのですが、昨日は更新できませんでした><
長い記事を書くつもりだったのですが、案外時間がとれなかった+途中で保存失敗orz

今日もあんまり時間とれなかったけど、せっかくアクセス数も増えてきたんで更新したい!
ということで短めなレイアウト記事になりました~。

長い記事は明後日辺りに書きますね(・ω・)ノシ
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

ひめしゃら

プレゼントの島&背景GETおめでとうございます♪
私も背景が一番欲しかったのですが残念ながら当たらず・・・
本当に羨ましいです!!!
あとはプレゼントの島がどう変化するかワクワク待つだけですねw
by ひめしゃら (2011-12-16 21:39) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
ありがとうございます!ひめしゃら様も狙ってらっしゃったんですね~。
しかしいざ使ってみたら、合う島を持っていなかったという事実orz
色々模索中です。何が合うんだろ?
by 寿限吉 (2011-12-16 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この前のレイアウトと初退治 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。