SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
「だから換気はしっかりってあれほど・・・」

囲炉裏の島、勢いで買っちゃいました。
しかし、和風アイテムをそんなに持っていないせいか、どうもうまくいきません。
背景が和風系に縛られるっていうのも厳しいです。
クッションじゃなくて、座布団が欲しいです。ちっちゃいやつ。


というかぱっと見で囲炉裏の島がドラえ○んのタイムマシンに見えたのは自分だけですか?
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

ひめしゃら

本当に煙っちゃいましたね(笑)
煙たそう・・・www
座布団のアイテムお正月に合わせて欲しいですね♪
出てくると良いな^^
by ひめしゃら (2011-11-18 07:36) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
座布団いいですよね><
記事書いた後、勢い余ってでっかいのをマイショで買っちゃいました;
by 寿限吉 (2011-11-18 20:53) 

コシノセイ

コンバンワーッスo(*^▽^*)o~♪
一酸化酸素中毒ですかーーーw(゚ー゚;)wヤバス!!
ド〇えもんのタイムマシーン!
ホントだ~!似てますね( ´艸`)ムププ
by コシノセイ (2011-11-19 22:59) 

寿限吉

>>コシノセイ様
一酸化炭素中毒って、実際シャレになりませんよね(・ε・;)ゞ
そしてやっぱりタイムマシンに見えますよね!笑
黒背景と合わせてそれっぽくしてみたりもしましたが、イマイチでしたw
by 寿限吉 (2011-11-19 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違い探し今日のレイアウト。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。