SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
くるしゅうない。

たまにはネタレイアウトじゃないのも。
藤と紅葉で季節ぐっちゃぐちゃ?と思いきや、「藤は作り物説」が浮上しておりますw

というか、再販のせいでおひなさまの相場が暴落してることに絶望しました。
・・・いくらで買ったと思ってるんだよ・・・。
さらにヤミひな人形を持ってる自分にも絶望しました。
・・・おひなさまで十分だろ・・・なんでYMの無駄遣いしたんだよ・・・。
まあ塔の見える背景に合わせるならヤミひなの方が色が合うのでアリ・・・かな?

 + + +

多すぎる冬島の整理のためにマイショ開店したら、飛ぶように売れて行って驚きました。
マイショ押しイベのおかげ?否、開店したのはイベ前日からです。
最安値の2倍の価格のものまで売れてしまって、若干の罪悪感とかなりの嬉しさ。
いや、クリスマスまでに徐々に上がっていって、いずれ売れればいいなって思ってたら・・・。
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

ひめしゃら

高く買ったのにのちのち値段が急下落しているとショックですよねw
私も何度も経験しました^^;
お買い物の達人への道は険しいです(笑)
by ひめしゃら (2011-11-23 18:53) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
ありますありますw
というか昨日もショックを受けたばっかりですorz
お金持ちな方々は、そういうのをきちんと心得てるんでしょうね!
by 寿限吉 (2011-11-23 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のレイアウト。真相 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。