SSブログ

間違い探し [日常]

presented.by.yoghurt
1-A

先日の記事にも書きましたが、間違い探しレイアウトです。
1の島と2の島で微妙にアイテムを変えてあります。

本当は、間違い探しをやるつもりはあまりなかったのですが、
ここ2週間で思いついたレイアウトのネタが、持ってないアイテムが必要な物ばかりで・・・;
マハラさんの銅像が必要だったり、ヤミアイテムが必要だったり。
そういうわけでやっちゃいました。

 + + +

ラスカル箱、おためし箱でわんこ、有料一回目で島が出ました。
YM追加して、背景狙いでまた回したらとうもろこしやカラスが出そうなので、
よそのブログを拝見したりしてレイアウト妄想を膨らませて、

・背景◎「元々欲しい」
・カラス○「欲しい」
・とうもろこし△「あったら使える、既存の物とは差別化できる」
・ラスカル△「動きと向きでなんとかぬいぐるみと差別化できる」
・帽子△「まあ大丈夫」
・わんこ△「複数設置も出来なくは・・・ない・・・」
・ハンモックの島×「島2つも持っててどうすんの?」

って状態まで持っていきました。
その結果・・・



島が三連で出た\(^0^)/

その次が背景だったんでよかったんですけど・・・カラスが欲しくてもう一回。
結局ラスカル・・・orz


というわけで間違いレイアウト。

presented.by.yoghurt
1-B

全部で間違いは4個です。
ちなみにレイアウト画像同士を隣り合わせなかったのは仕様です。
1の島と2の島を行き来するときは、同時に見ることなんて出来ませんから。
ルーム画面なんて知りません。

presented.by.yoghurt


presented.by.yoghurt
2-A

まさかの間違い探し2個目。
よそのブログや他人のレイアウトを見て便利そうだと思って、
ハロウィン箱Aのやたら名前が長いなんとかの蜘蛛の巣な前景が欲しくなって、
もう一度ハロウィン箱Aにチャレンジ。
前回は3回しかやらなかったので、薬品棚・棺の島・ほおずきの茂みしか持ってません。
ダブる確率は8分の3。低い低い!


とか思ってたら薬品棚→島→ハロウィン街灯でした。いらねえ。
やっぱり、確率いじってあると思うんだ・・・(´・ω・`)
というわけで薬品棚と島がダブったんで、再び間違い探しをやることになりました。


presented.by.yoghurt
2-B

今回の間違いの数も4個です。
若干卑怯な手を使ってます。
アイテム設置数がヒントになるかも?

 + + +

明日のヤミショで、創作意欲が掻き立てられるようなものが出てくれることを祈ります。
というか星箱出すんなら星見丘も再販するだろ普通・・・。
その辺考えないのは流石って思います。
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

ミサゴロウ

星見丘は結局出ませんでした!
わびさびシリーズが終わった後にでるんじゃないかって期待しています。
買いませんけど!
by ミサゴロウ (2011-11-15 22:51) 

寿限吉

>>ミサゴロウさん
残念でした~><
あれがあればレイアウトの幅が広がるんですが。
北斗七星の件、ありでした^^
自分が無知なだけなのでお気になさらずに!
キラキラがそれなのか、それとも島のギミックなのか判断できませんでした;
by 寿限吉 (2011-11-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Finding BBS Game!今日のレイアウト。 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。