SSブログ

ダブルミーニング [思い出]

presented.by.yoghurt
2年半年ぶりにGLLに入りました。
前の記事に書いた通り、お目当てはぬいぐるみ三種!ばっちり頂いて来ましたd(・∀・´)

そしてもうひとつ、今年のハロウィンイベの目玉のひとつ、日替わりネオベル。
今日はリオンの日。(↑の画像だと真っ白ですが・・・)
リオン可愛いです。


戻ろうと思えばネオピグに戻れるし、変身しちゃおうかな?と考えました。
でも「ピグリオン」だからピグミー系統のままがいいんだよなー・・・とも考えました。
(アメヒグだったヒグ太郎がマダラになった時にもネーミングセンスの無さを痛感しました)

でもやっぱり限定種・・・(・へ・)ムムム


悩んだ末に気付いた驚愕の真実。




ピグ「リオン」


(゜Д゜;)

ネオピグミーだからと、適当につけた名前だったのですが・・・
これで気兼ねなく変身できます。

presented.by.yoghurt
どぼん、ぶくぶく・・・


presented.by.yoghurt
じゃん!変身完了です。
いつかピグミー系統に戻るかもですが、しばらくはリオンです。
何色にしようかな~(*´ω`*)

ちなみにブログを見てない友人たちにはまだ内緒です。
ネオピグミーに変身してカモフラージュしてますw
いつ気づくかな?笑
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ひめしゃら

ぬいぐるみ三種、最高でしたね!!!
ハロウィン万歳です(笑)
by ひめしゃら (2011-10-26 00:26) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
ですよね!笑
他の方々も散々おっしゃってますが、
やっぱり他のリヴも出して欲しいですね><
by 寿限吉 (2011-10-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。