SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
ハロウィン箱2011A、目当ては柵と掲示板!
だったのですが、案の定簡単に島が出ました。
漆黒の棺の島・・・
何かを寝かせたい形状にも関わらず、寝かせるものが見当たらない・・・!
とりあえずリヴリー、特にゼブルだとちょうどいいそうですよ(・∀・)
でも個人的にはやっぱり、リヴリーじゃなくてアイテム置きたいんですよね~
ちょうどいいサイズのミイラとかドラキュラとか出して欲しいなー
代用でムグリにドラキュラになっていただきましたw

島が3回目で出ちゃったので、ダブりを恐れて回すのはストップです。
結局柵と掲示板は再販までおあずけになりそうです。
島当たったのは不運だと最初は思いましたが、
よく考えるとハロウィン用の島の所持数が一気に2倍になっていたのでした。


そして秋箱Bの壊れたレンガ
これ・・・そこまで欲しくはなかったのですが、
他のものがダブりまくったのでムキになって叩き出しましたorz
結局秋箱Bはコンプです。
全8アイテム中5種が3つ揃ったっていう・・・しかも内4種が前景・背景です\(^0^)/
ダブるならせめて・・・リスが複数出れば良かったのに・・・!
合成しろってことなのかなあ;

レンガがあまりにも棺の島にジャストフィットで驚きましたw

 + + +

例の不具合について、曽根さんから返答がきてました。
スクショ撮ってブログにあげろ、だとのこと。
・・・えーと、ただ右メニューを撮っただけの画像を載せろってことですか?
fuguai.PNG
↑とりあえず・・・

 + + +

YMでGLLに入れるようになってたんだとか!
11月は「GLL会員にあらずはリヴラーにあらず」
をまざまざと見せ付けるGLL周年イベがあるので、来月入ろうかな~とか、
ハロウィンは一般でも楽しめるし串刺しカボチャCとか串刺しドクロとか
GLL限定でも未だに安いの多いしいいよね~
とか思ってたのにおばけてめえ!
ぬいぐるみ三種ってお前・・・高騰必至じゃねえか・・・
というわけで10日間だけGLL入っちゃいそうです。2年半年ぶり!

 + + +

おまけ。

presented.by.yoghurt

これでモン退治できますd(・∀・´)
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。