SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
ハロウィンレイアウトはお休みして。火事です。
秋箱Bで焚き火が3つも当たっちゃったんで・・・(´▽`;)
地味に漂う霧も3枚重ねなのでした。
うーん・・・背景は黒じゃない方がいいなあ;

 + + +

グーグルクロームをダウンロードしてみました~
しかし不具合は直りませんでした・・・残念!
それにしても軽いなあ・・・
お気に入りの移動が面倒だけど、こっちも使ってみようかな?


シャマネコは・・・あんまり好きじゃないかも(´・ω・`)
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 3

ひめしゃら

焚き火が3つ!!!
出るところには出るんですね(笑)
驚いているケマリちゃんが可愛いです^^
by ひめしゃら (2011-10-26 00:25) 

コシノセイ

コンチャo(*^▽^*)o~♪
クロームダウンロードお疲れ様~っす!ww
ブログ閲覧は軽いですよねー
ただ、リヴリーの放浪とかはIEの方が早いと感じます。
不具合、早く直るといいですね。
by コシノセイ (2011-10-26 14:34) 

寿限吉

>>ひめしゃら様
焚き火、出ちゃいました(笑) 3つもいらない・・・!
ひめしゃら様のところに分けてあげたいです><
ケマリやメデネの驚き顔は重宝しますよねw

>>コシノセイ様
アドバイスありがとうございました~
IEよりも何倍も早くダウンロードが終わったので、
イライラやストレスは全くなかったです!
軽いですね!
ただ、例の不具合のせいで中止ボタンが不可欠なのに見当たらないので、
リヴリーのお世話はIEでやってます~
・・・そういえば曽根に返事してなかったΣ(゜皿゜;)
by 寿限吉 (2011-10-26 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。