SSブログ

違和感 [独り言]

復帰して感じたこと・・・

・CORになってから一度もログインしてなかったからってこの俺様を初心者扱いしてチュートリアルを受けさせるとは曽根もいい度胸してるじゃねえか(`Д´#)

・操作方法変わりすぎ・・・

・技って連発できなくなったんですか?おなら演奏・・・

・何この餌?ってのがいっぱいある・・・

・知らないリヴがいっぱい、しかもみんな可愛いっていう・・・

・性格って擬人化する人以外にはほぼ無意味じゃないの・・・?自動で出す技の種類って・・・

・曽根の課金商法がひどくなってる・・・ヤミショの一週間の商品増えすぎだろ・・・ヤミ箱も出しすぎ・・・ヤミ合成屋って何だ

・YMに有効期限て!0YMになってるし・・・orz

・服?何それおいしいの?

・初心者がもらう島ってニューギュニアモデルからギュニアに戻ったんですか?

・お漏らししてるリヴの数が多すぎる、昔はこんなにいませんでした

・1000日越えてる長寿リヴ増えたな・・・ヒグが生きてれば今頃・・・

・昔のアイテムの色違いなだけのやつが増えすぎじゃないですか・・・?

・島とアイテムの趣向が変わったような・・・運営がコールドブレスから曽根に完全移行したのと関係ある?

・でも「何だこれ欲しいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」ってのはいっぱいありました

・今やってるレイコンレベル高すぎwww そして大賞羨ましすぎる・・・昔は金ベレだけだったのに

・ポッサムさんはアイドルからバニーガールにまで堕ちたんですね・・・

・知り合いリヴリーやめすぎ・・・ブロガーさんも・・・

・いつの間にか自動取得してた歩く犬のアイテムが可愛い過ぎますw

・毎日お世話なんとかってなんぞ?

・蜘蛛リンクって無くなったんですか?不便でしょうがない;

・GLL入ってると毎月10万ddとかやめたげてよぉ!自分の立場が・・・

などなど・・・


ついていけないかもです・・・
空白の期間の知識を埋めるために自分でもできる限りの努力(情報サイト漁りなど)
はしますが、無理だと思ったら質問させていただきますm(__)m

ていうか何故これを自分が現役の時に出してくれなかった?ってのがいっぱいあります・・・orz






あと・・・






presented.by.yoghurt presented.by.yoghurt
Lv足りないからモンが倒せないorz
竜巻ェ・・・
Lv上げ頑張ります。
ていうか墓の後ろに隠れちゃってますねピグリオン・・・(・ω・`)オクビョウ
↑の行書いてて思いましたが、ピグリオンの愛称どうしよう?
ピグだとピグミーと被るからグリかグリオですかね(´∀` )
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

キノ

こんにちは~
チュートリアル 自分も同じこと思いましたw
受けないを選択してもINする度に紙飛行機が飛んできて
怒りマックスになったです(^^;

性格に関しては既にお調べ済みかと思いますが
拾ってくるアイテムが関わってくるです。
ショップで御高く売れるアイテム 背景とかetc

お漏らしに関して 以前は漏らしの大波がありましたが
COR以降後は無くなったようですね~
メンテ時にも回収されないようでメンテ後の島放浪でもdd落ちてたりします。


寿限吉さん同様 レベ不足で島モン退治は無理なので
怪物の森に、たま~に行っています。
以前あった裏が無くなり、表のみに
モンは3匹出現 10レベ以下は攻撃してこないので
ちまちま倒して遊んでいます♪
ただし以前と違いモンが名前付きなので
(スズメバチの112とか・・・) /thunder スズメバチでは倒せず
技ボックスの中のアイコンクリック→モンクリック

慣れるまでは時間がかかりました(^^;

by キノ (2011-08-26 15:18) 

寿限吉

>>キノさん
拾うアイテムの違いは知ってましたが、背景も拾ってくるんですね!
グリに頑張って拾ってきてもらいたいです。

お漏らしはメンテで回収されなくなったからあんなに落ちてるんですね。
大波、小波・・・そんなのありましたね。懐かしい・・・。

Σ怪物の森まで仕様変更したんですね!3匹も・・・
名前付きは面倒臭そうです;
自分にも入り浸ってる時期がありました・・・。

チュートリアルはあるあるなんですねw
by 寿限吉 (2011-08-26 22:31) 

ミサゴロウ

おはようございます はじめまして。
ddが沢山島に落ちてあるのは、COR以前はツールを使って回収している人たちがいましたが、
CORになってからそのツールが使えなくなり、あんなに落ちている状態となりました。
メンテのあとはちゃんと回収されていますが、メンテでお腹の中とおもらしタイムがリセットされない という感じです。

リヴリーを登録した時に貰える島は「ニュー・ギュニアモデル」から「ギュニアモデル」へと戻りました。

技の連発はリヴリー側で数秒に一回と規制されてしまい、微妙な感じになりました。
おなら演奏はとぎれとぎれです。

ヤミ合成屋はYMで買った要らないものを2つ選んで合成し、新しいアイテムにすることが出来るお店です。
無料で出来る壺と、2,000YM払って使う壺を選ぶことが出来ます。
無料の壺からは過去にヤミーSHOPに出た1,900YM以下(?)のアイテムが、
2,000YM払って使う壺からは新しいアイテムがでてきます。
「この組み合わせとこの組み合わせでこのアイテムが出来る」というのは特に決まっていないようです。

ポッサムさんはリヴリーとコラボしていたラジオ局がつぶれたため、
KissLivlyスタジオも無くなり、暫く行方をくらましていましたが、
スロットパークがオープンするとバニーガールとして戻ってきました。

いつのまにか習得していたワンコは数ヶ月前に全員に無料配布されたものです。

「まいにちお世話なんとか」はその名の通り毎日ログインするとスタンプカードに書いてあるプレゼントがもらえます。
5日目はアイテム 10日目はルームアイテムがいくつかの種類の中からランダムでプレゼントされます。

服はCORになってから新しく追加された機能です。
「この種類にはこの服を着せられる」というふうに決められているため、
もし服を買ったリヴリーの種類を変えると、使えなくなってしまいます。
(ピグミー→トビネに種類を変えると、もうピグミーの時に使っていた服は使えない)

クモリンクはCORに移行した時に廃止されました。


ブログ巡り中ですが 気になったので・・。
クモリンクはスペースあるんだから残してても良かったんじゃないのと個人的に思います。
by ミサゴロウ (2011-08-30 08:07) 

寿限吉

>>ミサゴロウ様
初めまして。まさかほとんど返答していただけるとは・・・。
わざわざありがとうございます!
・鶴って使えなくなったんですね!dd撒き合いの時とか迷惑でした;
・あのラジオ局ってつぶれちゃったんですか・・・
・毎日お世話なんとかはトレバンが嬉しいです。モン退治するので
・服ってやっぱりそういう仕様なんですね!不便・・・
・蜘蛛リンは詐欺やら強制dd投下などに使われていたからしょうがないのでしょうか・・・

ブログの方にもコメントさせていただきます。
by 寿限吉 (2011-08-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。