SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

presented.by.yoghurt
「今日のレイアウト。」って懐かしい響き・・・!w

ブログに載せたことは無かったけど、昔やってたネタ。BBSタワー。
ぶっちゃけやっつけです(ぁ

アイテム5個しか置けなくて掲示板も置きたいから、掲示板用に2つ目の島作ろうかなぁ。



世間は研究発表会で大盛り上がりですね。
3年前の炎天下に並んだのはいい思い出です。
来年は時間的に余裕があっても金銭的に余裕が無いから参加しないと思います・・・。
そもそも来年までに研究発表会に行くほどリヴにのめりこんでるかわかりません。
GLLに入ってないのにわざわざリアイベ参加するとかギャグですからね。
あ、でもトラカ欲しいな。ネオピグクローン・・・。






なんか更新しまくってますね。月2回とか書いたのに・・・。
張り切りすぎました。
忙しいのでしばらくは記事書きません・・・(・ω・`)ゲンセンオワンナイ
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 4

qoo2qoo

コメントありがとうございました。更新はマイペースで(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2011-08-28 19:04) 

寿限吉

>>qoo2qoo様
こちらこそありがとうございます^^
マイペース・・・了解しました(`・ω・)ゝ
by 寿限吉 (2011-08-28 22:11) 

キノ

こんばんは~
しょーもない日記にnice!ありがとうございました^^

今日、実際は昨日のレイアウト
ユニークでいいですね!
毎日ランダム島放浪していますが初めて見るレイアウトで
感心したです。

ご多忙だそうで更新は月2回なのですね~
マイペース うん!それが1番ですよね♪
次回更新されるのを楽しみにしています^^
by キノ (2011-08-29 23:10) 

寿限吉

>>キノ様
いえいえ、こちらこそどうもです^^
これ、本当は1週間前のレイアウトなんです;
復活記事に載せようと思ったんですが、追悼レイアウトみたいなやつをやってないことに気付いて自重しました・・・(汗
お褒めの言葉、ありがとうございます(´∀`*)
インパクト重視です、というかそれしかありません(
ランダム放浪で素敵なレイアウトを見つけると、
思わずブクマしちゃうのは自分だけじゃないはず!

あと5日間くらいは忙しくないんですけど、他のことやらなくちゃいけなくて・・・
「1ヶ月に2回」って公言しておかないといっぱい更新しちゃいそうなので、
自分にブレーキかけてます。
是非またいらしてください^^
by 寿限吉 (2011-08-30 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。