SSブログ

誰も予想していなかったこと [思い出]

presented.by.yoghurt
皆様、本当にご無沙汰しておりました。そして初めまして。寿限吉です。
まさかまさかの復活です。
ブログ、3年近くロムってました・・・。
いや、本当はやめたつもりだったんですけどね・・・。

 
経緯

2008年12月ごろ、パペガを始める
 ↓
ブログの更新が停滞
 ↓
正月頑張って書くぞー
 ↓
ゴズ可愛いじゃん!変身しちゃおうかな!
 ↓
1月2日、記事を書くも保存できず、理由は忘れました
 ↓
1月4日、再び同じ記事を書くも保存できず(保存したつもりだったんですけどねぇ・・・?
 ↓
書く気が失せる
 ↓
ゴズになろうか悩んでる内に正月イベ終了、ゴズになれず
 ↓
やる気が失せる
 ↓
この時期当たりで、親しい友人たちがリヴを放置し始める
 ↓
友人たちのリヴがどんどん死んでいき、さらにやる気が失せる
 ↓
3月、夏に記事に書いた風穴岬が登場(コンプリートブックより
 ↓
どや顔で記事書こうかな・・・
 ↓
結局書かず
 ↓
4月頃、パペガで失敗が重なってパペガ放置
 ↓
勢いでリヴもほとんど放置
 ↓
4~7月くらいのイベントに参加せず
 ↓
8月?友人の餌やりなどで奇跡的に生きていて「もうすぐ復帰!」とか島に書いて復帰せず
 ↓
放置
 ↓
すごく経過
 ↓
ああ・・・ヒグ死んじゃったんだろうな(´;ω;`)
 ↓
ブログウィンドウから島を見たら、表示されていない
 ↓
アカウント削除されたのかな・・・orz
 ↓
なんかいつの間にかCORになってる・・・これって2nd stage?
 ↓
またすごく経過
 ↓
ログイン・・・できない・・・
 ↓
またすごく経過
 ↓
数日前 久しぶりに自分のブログ読んでみよう、怖いけど
 ↓
思ったよりコメントとかniceいっぱいもらってんな…顔文字多いな…ああ、こんなことあったな…
 ↓
「ブログやめます」も書かなかったのは良くなかったな
 ↓
最後になんかレイアウトだけでも載せるか・・・今更だけど・・・
 ↓
あれ・・・なんかログインできた・・・アカウント残ってるじゃん
 ↓
しょうがない・・・また・・・やってみるか・・・

という訳です。
3年前の自分は、まさか自分がリヴをやめることになるとは全く思ってませんでした。
サービス停止しない限り、一生やっていくものだと・・・。
まさか、ブログが原因でやる気が無くなるとは・・・。
そして4日前の自分は、まさか自分がまたリヴを始めることになると全く思ってませんでした。


そして昨日、新しいリヴを飼い始めました。
その名は「ピグリオン」

presented.by.yoghurt
まだ初期色です。ヒグみたいな綺麗な青にしたいです。
ピグクロのトラカがあるので、もしかしたら包帯巻くことになるかもしれません。
偶然ですが、ヒグの誕生日7/23の一ヵ月後生まれ、しかもヒグの生後2222日に生まれました。
数えてみてびっくりしました・・・。
presented.by.yoghurt

今後、GLLに入ったりとかYM買ったりはしないと思います。慎ましく生きていきたいです・・・。
ソネットポイント貯まったら別かも・・・?
たまーにレイアウト載せたいと思ってます。
古いアイテムしか無い上に、設置数5個だけですが・・・。
更新は月二回くらいだと思います・・・本当に忙しいのに、なんでこの時期に始めたんだろう;

皆様、またよろしくお願いします。一見さんも。
ブログやってた期間よりもロムってた期間の方が長いので、
「誰だこいつ?」って思ってる方が多いと思います。
古い記事を読み返していただけると幸いです。


presented.by.yoghurt

ごめんね、ヒグ太郎・・・。
書いてて、ちょっと泣いちゃいました。
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

キノ

お帰りなさいです^^
by キノ (2011-08-25 14:46) 

寿限吉

>>キノ様
ただいまです!
・・・初めましての方におかえりなさいを言われてびっくりしました。
でも嬉しかったです!
ブログの方にもコメントしておきました^^

by 寿限吉 (2011-08-25 15:47) 

★♪☆

こんばんは。ブログ&リヴ復帰、おめでとうございます。
またピグリオンちゃんと一緒に、頑張っていってください^^
by ★♪☆ (2011-08-25 23:44) 

寿限吉

>>★♪☆様
ありがとうございます^^
ピグリオンもいっぱい愛でたいと思います。
まずは時代の流れに追いつかないと・・・
by 寿限吉 (2011-08-25 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしようかな・・・違和感 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。