SSブログ

今日のレイアウト。 [レイアウト]

今回のミッション:クリスマス限定島でレイアウトせよ!

presented.by.yoghurt

ご無沙汰しておりました。
この前の更新の後、ネタが無く、やる気もなく。
別のネトゲを始めてみたりしていました。(皆さんご存知のアレですよ…!
グリムスが枯れそうなので更新します。


クリスマスイベント、始まりましたね!
ありえないほどのどか雪は、飾り付けのための布石だったのですね。
珍しく曽根が巧妙な演出をしましたね(ぁ
新リヴ、なかなか好きです。特に目が見えるときが。
レイアウトに変身したヒグを載せています。
ベレー帽の被り方がなんか好み…!

靴下シリーズは今度レイアウトしてみようと思います。
とりあえず今回は、クリスマス限定の「お菓子の家」でレイアウトしました。
無難にヘンゼルとグレーテルっぽくしてみました。かぼちゃの魔女、ここで役に立つ。
背景をヤミーの紫の霧にするか悩みましたが、島の色と合わないのでやめました。
賑やかな島で、しかもアイテムを設置するためのスペースがあまり無いため、
アイランド上のアイテムを少なめにするのがおすすめです。
とか書いてるくせに、自分は結構沢山置いてますね(´∀`;)

+++

年末は頑張って更新しますので、よろしくお願いします!
時間があれば、クリスマスイベントのまとめもやろうと思っています。
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 5

finfin

ヒグ太郎さん変身しても綺麗な色ですねー
ベレーも似合っている。
今回の島はアイテムがあまり置けないひとでも楽しめる島ですよね。
by finfin (2008-12-20 21:36) 

あとくん

新リヴ、かなり気に入っています。
じいさんみたいな風貌なのにフットワークが軽いところがなんとも。
お菓子の家、島枠がないのでクンパはあきらめようかと思っていたのですが、寿限吉さんのレイアウトがすごく可愛いので1つ空けてもらってこようかと悩み中です・・・

by あとくん (2008-12-21 08:18) 

チュリコ

限定島は、それだけで充分と言えるほど、
装飾がいっぱいですね。
GLLに入っていない飼い主さんには、
使いやすい島なのではないでしょうか^^

実は、我ブログの2000niceを踏んでいただいたので、
記念にヒグ太郎君をお借りしたいと思うのですが、
よろしいでしょうか?
お許しが出たら、うれしいです^^
by チュリコ (2008-12-21 13:15) 

ひめしゃら

そのかぼちゃ魔女さんこのレイアウトにぴったり
闇からのアイテムですよね?
こういうステキなレイアウトを見ると改めて買えば良かったと後悔ですw

by ひめしゃら (2008-12-22 01:20) 

寿限吉

>>finfin様
そう言っていただけると嬉しいです(・ω・*)
島は・・・確かにそうですね、初心者やG.L.L入ってない方向けなのかな?

>>あとくん様
じいさんww
確かに目が隠れてるとおじいさんみたいですよねw
島枠がいっぱいだと悩みますよね・・・。
自分は躊躇せずに秘密の花園捨てました(ぇ
レイアウト、参考にしてくだされば光栄です。

>>チュリコ様
新島、単体で十分と言っても過言ではありませんね・・・。
G.L.L入れない方でも楽しめるというのはいいことですよね。
Σえ、キリ番踏んでましたか・・・!? わざわざありがとうございます!
ヒグ太郎、どうぞご自由にお使いください・・・というよりも、お願いします^^

>>ひめしゃら様
魔女っぽいアイテムがこれぐらいしか無かったので使用しました。
気に入っていただけてよかったです。
そうそう、ヤミ商品は買い損ねた後、ステキレイアウトを見かけちゃうと・・・
   あ あ あ あ あ ・ ・ ・ orz ってなりませんか?(何
by 寿限吉 (2008-12-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のレイアウト。靴下の中身 ブログトップ
*読者登録される方へ
記事の方にコメントをくださると嬉しいです。
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。